雪 の 公 園 に て

e0002850_22232932.jpg

足あとのそばに 大きな穴

この世は 謎にみちている
[PR]
Commented by samandra at 2011-02-14 00:03
雪の後、小さいいん石が落ちてきたのかも?
と思ったけれど、そういう跡じゃないですね。
この下に温泉が湧いててここだけ溶けた?でもないですね。
なぞー。

Commented by wakuwakumiyorin at 2011-02-14 06:54
深みにはまってしまいそうな
何が待ちうけてるのでしょーか?
けど、落ちてみたい衝動にかられます。
Commented by touseigama696 at 2011-02-14 08:42
ドッキリ用に・・掘っといた落とし穴
ちっちゃ過ぎて・・誰も落ちないうちに
溶けちゃったみたいです・・
掘るなら・・手を抜くな!!・・プロデューサーより
Commented by harukob1 at 2011-02-14 14:52
早とちりのモグラが出て来て
寒さにびっくりしてまた戻ったのでは..?
Commented by naturanon at 2011-02-14 15:37
わからないから、謎だから、楽しいね。
Commented by honeyfire at 2011-02-14 19:17
不思議の国のアリスのような
白ウサギの秘密の道かな?
Commented by 五郎 at 2011-02-14 21:00 x
この穴はきっとウサギさんの抜け穴でしょう、雪の下に
ネットワークの通路があってときどき外の世界をのぞくのだと思います
Commented by nikon1001 at 2011-02-14 21:18
落ちるもよし  避けるもよし。
謎は解ける。  ^^
そうやって一つ一つ謎解きしながら
生きていくのも  また楽しいかも♬
Commented by masiro at 2011-02-15 00:37 x
不思議の国のアリスですね^^

アリスもケーキを食べて・・・そこを通れるようになるかな?

コロボックルたちも顔を出しそうですね!

不思議な世界にまよいこみそう 楽しいですね^^
Commented by marion49 at 2011-02-15 11:17
祭りの出店で売っていたプラスチック製オモチャのペンダント。
中に入っているグラニュー糖を吸いながら味わうもの。
穴に吸い込まれる砂糖に見えちゃいました。
えっ!誰か吸いこまれちゃった?
Commented by moon-pon at 2011-02-15 21:49
samandraさん。
うふふ♪ 謎ですね~。^^
Commented by moon-pon at 2011-02-15 21:50
wakuwakumiyorinさん。
雪が降り積もった時だけ通ることができる4次元の世界への穴・・・!?
だとしたら、入ってみますか?
Commented by moon-pon at 2011-02-15 21:52
touseigama696さん。
さすがの視点!
Commented by moon-pon at 2011-02-15 21:53
harukob1さん。
あわてんぼうのモグラさん。
あともう少し待っててね♪
Commented by moon-pon at 2011-02-15 21:55
naturanonさん。
さっきお風呂につかりながら、
(あの穴はなんだったのだろう・・・)
ぼんやり考えていました。
そんな時間も楽し。^^
Commented by moon-pon at 2011-02-15 21:56
honeyfireさん。
もし不思議の国のアリスのような穴だったら、
入ってみたいですか?
入ってみますか?
Commented by moon-pon at 2011-02-15 21:57
五郎さん。
今度うさぎさんのおうちへ遊びにいってみたいですね♪
Commented by moon-pon at 2011-02-15 22:02
nikon1001さん。
そうね、生きてくことって、謎をひとつひとつ解いていくこと・・・かも。
Commented by moon-pon at 2011-02-15 22:05
masiro さん。
不思議の国のアリス・・・大好き♪
入ってみれば良かったぁ・・・。
Commented by moon-pon at 2011-02-15 22:07
marion49さん。
ああ、知ってます、そのお菓子!
好きでした。
めったに買ってはもらえなかったけど。^^
懐かし~い。
吸い込まれたら、甘い甘いお砂糖の世界へ・・・♥
by moon-pon | 2011-02-13 23:22 | 不思議 | Comments(20)