H U M A N   C L O N E

e0002850_22541827.jpg

まどのしずくの ひとつひとつに うつるものはおなじ

あなたがこんなにたくさんいたらどうなるかしら
[PR]
Commented by touseigama696 at 2011-01-28 12:57
ストレスが溜まったときに・・
プッチン~プッチンと・・潰してください
多分・・途中で発散できると思いますが・・笑
Commented by masiro at 2011-01-29 12:48 x
moonさん!
まるでドラえもんの世界見たいです^^

まず、ひとりは沖縄に旅行~♪
ひとりはお友達と映画をみにいって♪
ひとりはお仕事
ひとりはご飯を作ってもらいます!

ってみんなで喧嘩になっちゃうかな(笑

あとは、おしゃべりが大好きなので、みなさん聞くのが大変!です(笑
Commented by moon-pon at 2011-01-29 21:41
touseigama696さん。
このしずく、潰しても潰しても、
また次の瞬間には、しずくができていそう!^^
Commented by moon-pon at 2011-01-29 21:46
masiroさん。
いいですね~。
どんなに仕事が忙しくても、
ゆったりおしゃべりもできる。^^
Commented by yasukon20 at 2011-01-29 22:05
なんだか可愛く感じられます~♪
可愛い可愛い水滴。
こんな可愛い私でいたいけど・・無理(笑)
Commented by samandra at 2011-01-30 14:18
あのひとがこんなにたくさんいたら
ひとりくらいは私のものになったかしら。 なんて!
Commented by harukob1 at 2011-01-30 17:39
クローンがいっぱい、、面白い世界ですね〜
よくこんな写真が撮れましたね、、というか、気づきましたね!!
Commented by moon-pon at 2011-01-30 19:53
yasukon20さん。
ほんとはもっとかわいく撮ってあげたいのだけど、腕前が・・・。
でも、しずくはかわいいですね~。
かわいいhanaちゃんから かわいいyasukon20さんを想像します。^^
Commented by moon-pon at 2011-01-30 19:54
samandraさん。
ほんとね・・・。
でも、こんなにたくさんいたら、欲しくなくなったりして。^^
Commented by moon-pon at 2011-01-30 19:59
harukob1さん。
これ、私の職場の窓。
雪が降る頃、こんな風に結露するのです。
昨年の1月28日にも、同じ窓を撮って記事にしてあります。
よかったらご覧ください。
Commented by nikon1001 at 2011-01-30 22:40
映るものは同じに見えてもどれひとつ同じ雫はありません。
まよわず一番大好きな雫を・・・・・!
Commented by yumeji-1 at 2011-01-30 23:04
大好きなあの人が沢山いたら、
そりゃあもう、手に負えませんっ!

Commented by moon-pon at 2011-01-31 21:45
nikon1001さん。
あ、そうですね。
群れのペンギンも、ヌーも、
私たちから見れば同じに見えますが、
愛する家族は唯一無二で、ちゃんとわかりますよね。
しずくさんから見れば、私たち人間の方がみんな同じに見えるかも・・・。
Commented by moon-pon at 2011-01-31 21:46
yumeji-1さん。
そうね、
心乱れて、からだも忙しすぎちゃうかしら!?^^
by moon-pon | 2011-01-27 23:18 | 今日の風景 | Comments(14)