心 深 1 0 0 M

e0002850_22574463.jpg

はっきりしていそうでまよってばかり

きまじめそうでいいかげん

きかんぼうだけどさびしがりや
[PR]
Commented by はるこ at 2011-01-09 23:57 x
......だから,バランスがとれているんですね。
色合いといいフォルムといい、のびのびとした空気感がステキです。
じっと見ていると、ここまで来る間に、色々なドラマがあったんだろうな〜とも、、思ったり、
厳しさのようなものも見えます。
Commented by touseigama696 at 2011-01-10 00:41
もしかして・・わたしのこと・・?
どして・・わかっちゃうんだろ・・?・・笑
Commented by masiro at 2011-01-10 09:51 x
おっちょこちょいで転んで失敗ばかり

わがままで気分屋であまえんぼうで

まじめすぎて完璧主義者

人を責めたり 自分を責めたり

ひとりになりたくなったり みんなと話したくなったり

ほんとに欠点だらけ(苦笑

そんな自分が嫌いになったり大好きになったり

そんな私でも人が大好き、moonさんやみんなの笑顔が大好き!
Commented by moon-pon at 2011-01-10 21:46
はるこさん。
ありがとうございます。

私の心を100M掘り下げたら、どんな風景が見えるかしら。
Commented by moon-pon at 2011-01-10 21:47
touseigama696さん。
これって、誰なのでしょうね。
私?
それとも、あなた?
Commented by moon-pon at 2011-01-10 21:49
masiro さん。
ね、みんな似たり寄ったりなのかな・・・。
Commented by samandra at 2011-01-10 22:17
ずばりうちの娘のことー!!笑
でもあり、ある友達のことでもあり、そして母もこんな感じ。
みんな全然ちがうのに、不思議とあてはまります。
Commented by doronko-tonchan at 2011-01-11 10:26
HarukoB1 さんのところから、お邪魔させて頂きました。^^
試練の最中なんですね。
私は解放されました。(笑)

なかなか興味を引くお写真がたくさんありますね。
せっかくなんで、拝見させて頂いて帰ります。
また、きっと寄らせて頂きます。 お見知りおきを・・・(^^)v
Commented by yasukon20 at 2011-01-11 19:46
こんばんは!
皆様と同じ(違うかな?・・笑) 私のこと?って思ってしまいました(^^ゞ
でもこの絵のように綺麗だと許せますね(笑)
色使いにいつもホッとさせられます。
Commented by moon-pon at 2011-01-11 21:12
samandraさん。
あははっ♪
ほんとは、いったい誰のことなんでしょう!?
こんなひと、多いのかな。^^
Commented by moon-pon at 2011-01-11 22:09
doronko-tonchanさん。
はじめましてようこそ♪
また遊びにいらしてくださいね。
Commented by moon-pon at 2011-01-11 22:11
yasukon20さん。
ありがとうございます。
ここにも仲間が・・・。^^
Commented by nikon1001 at 2011-01-15 22:11
人はみな 大かれ少なかれ  ・・・・・・・・
100M潜ったら200M 下にいる
だから  人って愛らしい
Commented by moon-pon at 2011-01-16 20:55 x
nikon1001さん。
ありがとうございます。
そうね、私もとっても愛らしいかも。^^
by moon-pon | 2011-01-09 23:47 | | Comments(14)