F O O T P R I N T 2010

e0002850_16574447.jpg

どんなふうに

だれと

あるいていますか
[PR]
Commented by samandra at 2010-12-26 20:41
砂浜だと思って見ていたけれど、ふと雪なのかしら。と
気付きました。
自分たちの歩みが、足跡で表すとどんなか
思い描いてみるとおもしろいですね。
交差したり離れたり近づいたり。。。
Commented by moon-pon at 2010-12-26 21:17 x
samandraさん。
こんばんは~。
そう、雪なのです。ぶるぶる~。

今年はどんな足跡がついたでしょうね・・・。
Commented by yasukon20 at 2010-12-26 21:36
こんばんは!
面白い足跡ですね~。
だれと どんな風に~~全く分かりませんね(笑)
面白いです♪
今年の足跡 振り返ってみなくていけませんね。
Commented by jasminetea-m at 2010-12-26 22:26
そちらは雪なのですね。
人と犬の足跡かな?
交差してたりして、ワンちゃんがあっちこっち歩いたのかな?って考えて、面白いです。

誰とどんな風に・・・、奥が深い。
考えてしまいます。
Commented by moon-pon at 2010-12-27 20:42
yasukon20さん。
足跡って、振り返ってみると、面白いものになっているかもしれませんね。^^
Commented by moon-pon at 2010-12-27 20:45
jasminetea-mさん。
雪で~す♪
子どもたちが遊ぶ公園にあった足跡です。
ワンちゃんたちもよく散歩してます。^^

自分の足跡って、どんなんかな・・・。
Commented by masiro at 2010-12-28 04:02 x
みんなのところにぺたんぺたん

moonさんのところにもぺたんぺたん

ご一緒にぺたんぺたん^^しませんか?

なんちゃって

Commented at 2010-12-28 12:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikon1001 at 2010-12-28 15:49
カメラとともに 歩いてますよ♬
Commented by moon-pon at 2010-12-28 23:29
masiroさん。
ようこそ、ぺたんぺたん^^
いいですね~、ぺたんぺたん
Commented by moon-pon at 2010-12-28 23:31
ないしょさん。
いつもありがとうございます。
こちらこそです。
見てくださる方がいるから、続けられます。
また遊びにきてくださいね。良いお年を・・・。
Commented by moon-pon at 2010-12-28 23:32
nikon1001さん。
ほんとですね~。
nikon1001さんはいつもカメラといっしょですね♪
Commented by izola at 2010-12-30 19:37
今年もハっとしたり、ドキドキしたりわくわくしたり・・
心に残る言葉と写真を沢山届けてくださり有難うございました!

淡々と、着々とご自分の足跡を刻んでいる
moon-ponさんのブログが大好きです。^^
来年もいろんな驚きや学びを与えてくださいね。

どうぞよいお年を♪
Commented by moon-pon at 2010-12-30 23:33 x
izolaさん。
こちらこそ、ありがとうございます。
いつも美しい憧れの世界を見せてくださって、ありがとうございます。

元気を頂いて、
また来年も、ここで、またizolaさんのブログでお逢いできますように。
良いお年を♥
Commented by 五郎 at 2010-12-31 09:54 x
ありゃ~気がつけば後一日!
今年一年、僕はどんな足跡をつけたのだろう
真っすぐじゃないことだけは・・・
Commented at 2010-12-31 13:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by touseigama696 at 2010-12-31 16:48
歳をとるってことは・・ムどうもカデの足になることでして
今・・百足のどの足で歩いてるのか・・やや不明・・笑
大勢のひとと一緒に歩かせてもらってるのは・・確かで
前足の3~4本が家族用・・ってことかなぁ・・笑

いろいろ・・ありがとうございました
あなたとご一緒させていただく足を
大事に手入れしておきますので・・
来年もよろしくお願いします・・よいお年を!!
Commented by moon-pon at 2010-12-31 19:46
五郎さん。
今年もお世話になりました。
ありがとうございます。

まっすぐなんてつまらない。
まっすぐなんてあり得ない。^^
五郎さんの足跡、面白そう♪
Commented by moon-pon at 2010-12-31 19:50
touseigama696さん。
touseigama696さんのたくさんの足は、
どれもとっても立派な足!

こちらこそ、今年は touseigama696さんのおかげで、
楽しく過ごさせていただきました。
うれしい年でした。

また来年も touseigama696さんのブログで勉強させてくださいね。
良いお年を。
Commented by moon-pon at 2010-12-31 20:08
12/31のないしょさん。
ありがとうございます。
私の方が、どれだけ多くのものを頂いているでしょう。いつも感謝です。
来年は、きっと素敵な年になります!
Commented by siva-rie at 2010-12-31 23:50
Rieです~^^
自分の足跡って、どんなだったか分かるのはいつなんでしょうね。
歩いている最中の今は、足跡は分からない。
愛する人と歳を重ねて、もっともっと時間がゆっくり流れるようになったら、
やっと振り返って足跡を見ることが出来るようになるのかな。
Commented by moon-pon at 2011-01-01 11:53 x
siva-rieさん。
あけましておめでとうございます。

夢中で歩いて歩いて、大切なこと・・・。
目標に向かって、どんどん歩こう♪
by moon-pon | 2010-12-26 17:46 | 今日の風景 | Comments(22)