空になりたい

e0002850_2191380.jpg

     空になりたい

     青になりたい

     いつのまにか 空にちかづく 
[PR]
Commented by samandra at 2010-11-13 22:21
この絵、額に入れて飾りたいです。
絵なのに向こうのものが透けて見えてるみたい。
Commented by nikon1001 at 2010-11-13 22:56
朝の空:昼の空:夕日の空:夜空
今は青でも  空の色も移り変わる
だけど やっぱり 空は青い
Commented by 五郎 at 2010-11-14 18:15 x
ご無沙汰してます、R太君のゆめかなえきに感動、
僕の小さいころこんな感性持ち合わせていただろうか?
背に羽があったなら、空に飛んでいけるのに
でも、太陽には気をつけよう、羽が解けぬように!
Commented by masiro at 2010-11-14 21:23 x
空になったらこの世界がどんな世界にみえるかな

宇宙から碧い星を見てみたいです




Commented by moon-pon at 2010-11-15 21:42
samandraさん。
ありがとうございます。
不思議な存在感を感じていただけたかしら・・・。^^
Commented by moon-pon at 2010-11-15 21:44
nikon1001さん。
空が青い色をしているのはなぜ・・・。
Commented by moon-pon at 2010-11-15 21:45
五郎さん。
五郎さんにも羽があるから、
空を高く飛びすぎないよう、注意してね。
Commented by moon-pon at 2010-11-15 21:46
masiro さん。
そうね、どんな風に見えるのでしょう。
いつかお星さまになったら、見えるかしら・・・。
by moon-pon | 2010-11-13 21:19 | | Comments(8)