ゆめかなえき360

e0002850_21591762.jpg

マットのうえにすわって360パソコンにゆめを書くと

ゆめがかなってゆめのせかいへ行きます。

そしてゆめがかなう。

ゆめのせかいへいくみちはくうそうで、

36びょうでゆめのせかいへ行けます。 

                       竜太
[PR]
Commented by masiro at 2010-11-09 00:05 x
そこに座ってみんなの夢をかなえにいきたいな♪

もちろん私の夢も一緒に^^

素敵な開発です~かわいくて夢があって素敵な技術者さんになれそうですね^^
Commented by samandra at 2010-11-09 00:22
やっぱり絵が上手ですね。
5234倍レンズで周りの良い事を見つめれば
本当に夢はかなう(もうかなってる?)のかも☆
Commented by moon-pon at 2010-11-09 23:14 x
masiro さん。
ゆめかなえき、欲しいですよね~。
ドラえもんになれる!
Commented by moon-pon at 2010-11-09 23:17 x
samandraさん。
子どもたちが夢を持てる社会でありますように・・・。
Commented by r_magnolia at 2010-11-10 23:33
自由な発想の竜太くん。
竜太くんのこの作品自体で、私たちはもう、夢を貰ってます^^
ありがとう。
Commented by touseigama696 at 2010-11-11 14:15
政治家が・・役人が
「夢」を馬鹿にしている限り
「夢」を語る能力を持たない限り
この国の将来は・・
あまり明るくないんでしょうね

小賢しさばかりが目につく昨今
この絵から・・このお子が
そのまま・・夢を大事にしてほしいと
願うばかりです・・
Commented by moon-pon at 2010-11-11 22:12 x
r_magnoliaさん。
私たち大人は、子どもに夢をもらうことも多い気がします。
Commented by moon-pon at 2010-11-11 22:13 x
touseigama696さん。
政治家も役人も、昔はみんな子どもだったのだけど・・・。
Commented by jasminetea-m at 2010-11-12 09:42
竜太君のきれいな色の絵をアップされたのですね。
竜太君喜んでいるんんだろうな・・・可愛い♪
素敵な夢を見続けること出来る人でいてほしいですね。
大人になっても、生きる原動力ですもの。
Commented by nikon1001 at 2010-11-12 18:43
ドラえもんの世界よりもすばらしい!!!
Commented by moon-pon at 2010-11-12 22:14
jasminetea-mさん。
ありがとうございます。
竜太は自分の絵がアップされた時だけ、ここに少し興味を持ってくれます。
夢を求めて努力できる人であってほしいと願います。
Commented by moon-pon at 2010-11-12 22:15
nikon1001さん。
きっと彼自身もそう思っていることでしょう。^^
by moon-pon | 2010-11-08 22:07 | アルバム | Comments(12)