A U T U M N  Ⅲ

e0002850_2351970.jpg
e0002850_2353321.jpg

誰かに言われて染まるのじゃなく

わたし自身がなりたい色になる
[PR]
Commented by samandra at 2010-11-07 13:17
誰かに言われて染まれる年齢でもなく、
だからといって なりたい色にもなりきれないー。
Commented by moon-pon at 2010-11-07 19:39 x
あ、そっか。^^
もう誰かの色に染まりたくても染まれない・・・。
すごいご指摘です。
じゃあ、自分で決めるしかありませんね。
Commented by masiro at 2010-11-07 19:56 x
ひとつの色に染まるのもそれも素敵

でも・・・コントラストのようにお互いの色を認め合たらもっと素敵

そして・・・周りの色と混ざりあって・・・素敵なハーモニーを奏でててみたいです
Commented by Rie at 2010-11-07 22:08 x
今、まさに自分自身で思っていることだったので、
その言葉にドキッとしました。
Commented by honeyfire at 2010-11-08 02:41
自分の心の声に耳を澄ましていると、
自分色になってゆけますね✩

葉っぱ、優しい色合いのコントラストが素敵ですね。
Commented by marie_josephe at 2010-11-08 19:16
キレイな紅葉ですね~~(*^^)v
そう云えば、一つの木にいろいろな色をした葉を付けています。
moon-ponさんのお写真も、とてもキレイで、絵画の様ですね♪
秋色のコントラストが美しいです☆ミ
Commented by nikon1001 at 2010-11-08 20:24
染まってからも自分の色に変えていきましょう♬
Commented by moon-pon at 2010-11-08 21:44
masiro さん。
そうね、きれいな色であるということは、周りとの調和が大切ですね。
Commented by moon-pon at 2010-11-08 21:46
Rieさん。
あら、それはこっちもドキっ♪ ^^
Commented by moon-pon at 2010-11-08 21:47
honeyfireさん。
自分色・・・どんな色になるのか、楽しみですね~♪
Commented by moon-pon at 2010-11-08 21:50
marie_josepheさん。
ありがとうございます。
美大時代に、4つの季節を色彩構成で表現する課題がありましたっけ。
この2枚の写真を見ていると、それを思い出しました。
Commented by moon-pon at 2010-11-08 21:53
nikon1001さん。
そうですね、少しずつ色を重ねたら、
もっと素敵な色になりそうですね。
by moon-pon | 2010-11-06 23:26 | 今日の風景 | Comments(12)