陰 影

e0002850_2313379.jpg

境 界 線 に 見 え る こ と が あ る
             
ほ ん と う は な に も な い の に
[PR]
Commented by masiro at 2010-11-03 21:28 x
私たちはそうやって・・・見えないものを作り出しているのかもしれませんね

自分の中のマーヤ(幻)を

トップ画が変わりましたね~^^

一目見て大好きになりました 素敵な絵ですね
Commented by jasminetea-m at 2010-11-04 10:40
moon-ponさんには珍しく渋い色合いですね。
私も歳と共に、綺麗な華やかな色だけでなく、ベージュからダークブラウンに移行する辺りの渋い色合いが好きになりました。
大人の色と言うか・・・。
色から浮かぶイメージや感覚、結構人は影響されると思います。

でも着る服の色は歳と反比例して、明るい綺麗な色が良いらしい(肌がくすむかららしい・・・(-"-) )
Commented by moon-pon at 2010-11-04 20:50
masiro さん。
ありがとうございます。

「見えないものをつくりだす」・・・
いい意味のものも、悪い意味のものも、
そんな風に創っているのかもしれませんね。
どうせなら、いいものを作りたいもの。
Commented by moon-pon at 2010-11-04 20:52
jasminetea-mさん。
色・・・確かに。^^
暗いところだったので、
どんな色になるか全くわからないで撮ったのでした。^^

明るい色のものを着ていた方が、気分も晴れやかになるように思います。
Commented by nikon1001 at 2010-11-05 07:01
陰影に惑わされることなく生きていければいいんだけれど・・・・・・
Commented by touseigama696 at 2010-11-05 09:57
水平線が・・実は存在しないって判るのは
海に出て・・遠くまで漕いだ者だけ・・笑

いつまでたっても届かない水平線に向かって
漕ぎ続けているみたいな・・そんな毎日です・・苦笑

死ぬまでに・・一度でいいから
海の上に・・
ペンキで水平線・・描いてみたいです・・アハハ
Commented by nunokichi at 2010-11-05 22:27
目に見えない境界線を作って、
悩んだり、悲しんだり、
本当は何も無かったのですね
交わる所だったかもしれないのだし・・・
Commented by moon-pon at 2010-11-05 22:57
nikon1001さん。
真実をこころで見ることができたら・・・。
Commented by moon-pon at 2010-11-05 22:58
touseigama696さん。
夢追い人・・・。
素敵です。
Commented by moon-pon at 2010-11-05 23:00
nunokichiさん。
ほんとはないのに、境界線があると錯覚する・・・。
あるのに、ないと錯覚することもあるかもしれませんね。
Commented by 五郎 at 2010-11-05 23:02 x
僕たちは蜃気楼を見てるのだろうか
泣いたり笑ったり、悲しかったり楽しかったり
みんなみんな蜃気楼
Commented by moon-pon at 2010-11-06 20:44 x
五郎さん。
信じるところに、真実が存在するのでしょうか。
いいことはしっかり信じて、
うれしくないことは蜃気楼だと思うことに。^^
by moon-pon | 2010-11-02 23:28 | 不思議 | Comments(12)