A U T U M N   Ⅱ

e0002850_22181434.jpg

山には もうすっかり秋が 訪れていました
             
葉っぱたちはそれぞれのパジャマに着替え
             
次々と 眠りの世界へ旅立っているのでした
[PR]
Commented by jasminetea-m at 2010-10-25 00:08
それぞれのパジャマ=紅葉の色付き具合
でしょうか?
何てロマンチックなの・・・!

秋は一番好きな季節です。
ホッとしますね。
深呼吸したくなる・・・。
Commented by masiro at 2010-10-25 19:31 x
今年の冬は何色の自分に着替えようかな

季節が変わると選ぶ色が変わることを思い出しました

動物も花もみんな眠りにつきますね
Commented by samandra at 2010-10-25 21:23
南半球のこちらでは
みんなパジャマを脱ぎ捨てて目覚め出していますよー。
Commented by moon-pon at 2010-10-25 23:23
jasminetea-mさん。
葉っぱさんは、パジャマもカラフルでおしゃれですね♪

秋はほんといい季節・・・♥ だんだん好きになります!
Commented by moon-pon at 2010-10-25 23:25
masiroさん。
そうですね。
新しい季節には、新しい色!
私は、今年の秋冬は赤が欲しいと思っています。
Commented by moon-pon at 2010-10-25 23:26
samandraさん。
そっか~。^^
葉っぱさんがうらやましい。
なぜって、
ちゃんと復活するから。
私たちは、枯れてしまうと、もう・・・。
Commented by masiro at 2010-10-27 00:41 x
moon-ponさん

今年の冬は赤ですか~暖かいですね^^ほおずきを思い出しました

私も心があたたかくなるようなそんな色を身に付けたいです~
Commented by touseigama696 at 2010-10-28 00:42
私の場合・・(大げさな・・笑)
寝るのが好きでないのは
パジャマを着る習慣がないからかも・・爆

でもそろそろ・・パジャマを着ないと
脳細胞が加速度的に消滅してゆくみたい・・苦笑
Commented by yasukon20 at 2010-10-28 14:17
田舎に行ってきました。
紅葉がとっても綺麗でした~。
綺麗な姿をしっかり見せてくれてまた次への命へとつないでいくのですね。
パジャマに着替えて・・可愛いですね♪
Commented by moon-pon at 2010-10-28 19:54
masiro さん。
大好きな赤と出逢うのは、なかなか大変です。
赤は温かな色ですね。
Commented by moon-pon at 2010-10-28 19:57
touseigama696さん。
寝るのが好きでないとか?
パジャマを着ないとか??

手先の繊細なお仕事をされているので、
脳細胞はきっと大丈夫ですね。^^
Commented by moon-pon at 2010-10-28 20:14
yasukon20さん。
美しい紅葉・・・いいですね~♪
パジャマに着替えて眠って、
春になったらまた起きて・・・。
Commented by nikon1001 at 2010-10-29 07:44
やがて土に還り木々達の糧となる木の葉たちに「さよなら」
Commented by moon-pon at 2010-10-29 23:06
nikon1001さん。
葉っぱたちは眠りについて、「さよなら」なのですね。
次のいのちの糧となって・・・。
by moon-pon | 2010-10-24 23:01 | 今日の風景 | Comments(14)