A U T U M N

e0002850_19511179.jpg

空はわたしのこころをうつしてくれる

今日のわたしは
[PR]
Commented by nikon1001 at 2010-10-18 00:26
最近ずっと秋晴れが続いてますね〜〜〜^^。
Commented by yasukon20 at 2010-10-18 10:03
おはようございます。
ご無沙汰してしまいました。
秋の空の雲は色々な形を見せてくれて楽しませてくれますね。
時としてmoonさんと同じように雲に自分の心を見られているような時にであいますね。
ボストン美術館 メトロポリタン美術館に行ってきました。
ボチボチアップしています。
またお時間がありましたら覗いてみてくださいませ。
Commented by jasminetea-m at 2010-10-18 10:17
前に教えて下さったのはmoon-ponさんだったでしょうか・・・?
「空や雲は一番の芸術」って、オノヨーコの言葉だと。
私も本当にそう思うし、空の面積の多い写真撮ることが多いみたいです(意識してなかたけど)

今日のmoon-ponさんの心模様は如何?
この空のように爽やかですか?
Commented by samandra at 2010-10-18 13:33
この写真なんとなく 水族館の大きな水槽に魚が
泳いでるみたいですねー。
Commented by masiro at 2010-10-18 17:29 x
今日はちょっと曇り空・・・ぽつぽつ小雨が降ってきました

空の天気が違うように心のお天気もかわりやすいのです


女心と秋の空でしょうか(笑
Commented by moon-pon at 2010-10-18 21:43
nikon1001さん。
夏の100%晴天と違って、
何か曇りがちになったりすることもあったり・・・。
Commented by moon-pon at 2010-10-18 21:44
yasukon20さん。
お久しぶりです♪
ボストン美術館、メトロポリタン美術館・・・素敵ですね。
ぜひお邪魔しますね~。
Commented by moon-pon at 2010-10-18 21:48
jasminetea-mさん。
そう、「空の美しさにかなうアートなんてあるのだろうか」という言葉。
空を見ると、思います。

そして空って、
同じ空なのに、見るひとの感情によって、
さまざまに感じられるように思います。
Commented by moon-pon at 2010-10-18 21:51
samandraさん。
あ、ほんとだほんとだ!
ここは、21世紀美術館。
天上のカーブを描いたラインと、木々とに挟まれた空がいいなぁと思って撮ったのです。
そんな表現にすれば良かったぁ・・・。
Commented by moon-pon at 2010-10-18 22:07
masiroさん。
ほんと、同じ空を眺めても、
感じることは、それぞれ・・・。
そのうえ、秋の空は表情がころころ変わりますね。
Commented by touseigama696 at 2010-10-19 00:45
最近・・野原に寝転んで
空をみると・・落ちそうで・・笑
目が回ります・・笑2





Commented by moon-pon at 2010-10-19 22:13 x
touseigama696さん。
それはtouseigama696さんがどんどん高いところへ行こうとしているから・・・。^^
高く、高く。
by moon-pon | 2010-10-17 21:23 | 今日の風景 | Comments(12)