錯 覚

e0002850_093128.jpg

行き止まりのように見えて

出発点のこともある
[PR]
Commented by samandra at 2010-10-09 01:14
本当にそう!
というより、行き止まりだと思った全ては
今思えば出発点だったかも。。。
Commented by touseigama696 at 2010-10-09 01:50
でも・・少し歳とったのか
どこもかしこも・・
行きどまりみたいに見えてきます・・苦笑

出発点に立ってたの・・
あれいつのことだったんだろ・・?・・爆
Commented by masiro at 2010-10-09 06:54 x
行き止まりや曲がり角は新しい自分に出会うチャンス!でしょうか~

まだ知らない自分に出会あえるそんな瞬間
Commented by r_magnolia at 2010-10-09 18:03
まさに!
今そんな想いに駆られています。
出発点に、また立つことができた。
道って、やっぱり続いていくものだ。
気付けて良かった。
Commented by nikon1001 at 2010-10-09 21:27
終わりのない旅がここから始まる
Commented by nunokichi at 2010-10-09 21:42
行き止まりは、考え方を変えましょう と言う暗示?
何度も行き止まりにぶつかって 原点を見つめて
新しい出発をするのですね
勇気をいただきました ありがとう
Commented by moon-pon at 2010-10-10 00:50
samandraさん。
そうですね。
そしてずっとこれからも続いていく・・・。
Commented by moon-pon at 2010-10-10 00:51
touseigama696さん。
行き止まりがいっぱいあるように思うということは、
これからが楽しみということですね♪
Commented by moon-pon at 2010-10-10 00:52
masiroさん。
何も感じずにまっすぐ行ってしまうより、
困って悩むことも大切なのですね、きっと。
Commented by moon-pon at 2010-10-10 00:54
r_magnoliaさん。
何度も何度も・・・。
大変だけど、それが面白いのかな。
Commented by moon-pon at 2010-10-10 00:55
nikon1001さん。
生きている限り、行き止まりはないのですね・・・。
Commented by moon-pon at 2010-10-10 00:57
nunokichiさん。
何も感じずまっすぐ進んでしまうのがいいこともあれば、
ちょっと見渡してみると違って見えることもあるのですね、きっと。
Commented by marion49 at 2010-10-11 10:48
あなたが降りる駅はここじゃないよ・・
快速特急から各駅停車に乗り換えて
窓から見る景色、新鮮かも!
Commented by moon-pon at 2010-10-12 00:22 x
marion49さん。
違う視点で見ると、モノってずいぶん新鮮ですよね。
気をつけたいと思います。
Commented by kazgarden2 at 2010-10-12 10:10
なんだかフツフツと元気が湧き出てくるような言葉ですね。^^
Moonさんってすご~~く前向きな方ですねきっと。 ステキ。^^
やっぱりMoonさんのそういうところがファンです。(笑)
Commented by moon-pon at 2010-10-12 22:02
kazgarden2さん。
ありがとうございます。
ただでさえドジなので、
ちゃんと前を向いて歩かねば・・・と思っております。^^
Commented by keikono2 at 2010-10-13 08:54 x
うーん、深イイ--っ!!!
全ては空である....と、お釈迦様も説いたように、人が色をつけて見ているだけなんだよね....。
Commented by moon-pon at 2010-10-14 07:00 x
keikono2さん。
自分の見方ひとつで、物事は大きく違ったものになってしまうのですね。
どう見るか・・・!
by moon-pon | 2010-10-09 00:26 | 不思議 | Comments(18)