コ ン ジ ャ ク モ ノ ガ タ リ

e0002850_2244244.jpg

ダ ン ゼ ン ナ ツ ガ イ チ バ ン ス キ ダ ッ タ ノ ニ

イ ツ ノ マ ニ カ

ハ ル モ ア キ モ イ イ ト オ モ ウ ヨ ウ ニ ナ ッ タ
[PR]
Commented by kmaroon at 2010-09-29 05:27
うわぁ、美味しそう(^^)v

カメラを持つようになってから、
なんだか全部の季節が好きになってきました(^^;(笑)
Commented by moon-pon at 2010-09-29 20:35
kmaroonさん。
おいしいフルーツショップのフルーツパフェです♥

そっか、年齢のせいではなくて、
写真を撮るようになったからなんだ・・・!^^
Commented by marie_josephe at 2010-09-29 21:57
新鮮なフルーツが美味しそうですね♪
カメラを持つようになって・・・・、そうなんですね~。
マムは、長年生きてきたせいか、残りのすべての季節が
愛おしい様な気がします。
Commented by moon-pon at 2010-09-29 22:31 x
marie_josepheさん。
ありがとうございます。
ほんと、同感です。
すべての季節が愛おしい。
Commented by nikon1001 at 2010-09-29 22:59
イツカ フユモ スキニナルトオモウ  ^^
Commented by moon-pon at 2010-09-30 19:38 x
nikon1001さん。
そうですね、全部の季節が大好きになれば、
いつもHAPPYですね。^^
Commented by r_magnolia at 2010-10-01 18:03
はじめまして。
素直な写真と、可愛らしい言葉たち。
共感したり、元気を貰ったりしながら、どんどん読み進めました。
次の更新を待つ一人になりたいです^^
リンク、いただいて帰ります。

Rie

Commented by samandra at 2010-10-01 20:31
その通り!私も最近そうなりました。

 。。。私の場合、カメラを持つようになったからではなく
歳のせいな気が。あはは。
Commented by 五郎 at 2010-10-01 22:11 x
フルーツパフェにはちょっと酸っぱい思い出が
やっと可愛い子ちゃんとデートにこぎつけ入った喫茶店
彼女が頼んだフルーツパフェ、ヨリニモヨッテそれがポトリ
テーブルの上に、気まずい空気が流れて・・・
二人はそれから一言も交わさず店を出たっけ
どうしてるんだろうなあ・・・彼女
Commented by moon-pon at 2010-10-01 22:58
r_magnoliaさん。
はじめまして♪
ようこそ、ありがとうございます。
どうぞ、また遊びに来てくださいね。
Commented by moon-pon at 2010-10-01 23:01
samandraさん。
わぁっ!おんなじですか、なんだかうれしい♪
年のせいであっても、、どんな理由にせよ、
好きなものが増えるのは、きっといいことですね。^^
Commented by moon-pon at 2010-10-01 23:03
五郎さん。
フルーツパフェは甘いはずなのに、酸っぱかったのですね。^^
私、この頃はあまり食べなくなったけど、
高校生の頃はよく食べたなぁ~。
Commented by touseigama696 at 2010-10-05 09:34
ダンゼンアイツガイチバンスキダッタノニ
イツノマニカ
アイツモアイツモイイトオモウヨウニナッタ・・テツ・・笑
Commented by moon-pon at 2010-10-05 22:10
touseigama696さん。
夏が大好きで、それ以外の季節はなんだか中途半端に感じられていた私。
いつも真っ黒になって夏を楽しんでいました。
今でも夏は好きだけれど、
春も、秋も、好き♪
冬は、雪の美しさは大好きだけれど、寒いのはやっぱり苦手です。^^

「このひとが世界でいちばん、ずっとずっと好き」
そんな気持ちも、いつか変化して、
いつのまにか、どこの誰か知らない人と同じようになってしまう。
ひとの気持ちって、なんて不思議・・・。
by moon-pon | 2010-09-27 23:07 | 不思議 | Comments(14)