T H E   E D G E

e0002850_2215619.jpg

わたしのはしっこまで わたし

わたしの言葉

わたしの絵

わたしの

わたしのはしっこはどこまで



                                             ミロの絵
[PR]
Commented at 2010-09-18 00:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jasminetea-m at 2010-09-19 10:44
こんにちは(^^)/
最初moon-ponさんの絵かしらと思ったのですが、ミロの絵だったのですね。

この前フォトスクールの先生と話したのですが、当たり前のことだけど、「作品はその人らしさが現れる」と改めて。
自分のはしっこはどこまで・・・。
作った物、作品、もしかしたら子供も・・・。
そして遺伝子となって永遠に・・・かな?
Commented by moon-pon at 2010-09-19 12:27
ないしょさん。
ありがとうございます。
来年9月、東京で個展をします。
もしご都合が良ければ、ぜひお越しくださいね。
Commented by moon-pon at 2010-09-19 12:34
jasminetea-mさん。
日本だと、美術館で作品を撮ったりはできないけれど、
外国だと大丈夫なところもよくあるのですね。
これは、ソフィア王宮センターで撮ったもの。

わたしの身体はもちろん、
目線、思うこと、文字、
そして、服やアクセサリー、インテリア、仕事、 ・・・
遺伝子・・・。

Commented by masiro at 2010-09-19 13:17 x
巡り続ける

虹もなぜかはしっこはみつけられないような

見えないからつかまらないから気になるのかもしれませんね

素敵な問いかけですね
Commented by moon-pon at 2010-09-19 21:13 x
masiro さん。
そうですね、見えないから、気になるのですね。
虹のはしっこ探してみたい♪
by moon-pon | 2010-09-15 22:41 | 不思議 | Comments(6)