秋のはじまりに

e0002850_21423051.jpg

いきいきと生きよう

しょぼくれてじゃなく

しなびてじゃなく

みんなでげんきに

                   








                    
[PR]
Commented by touseigama696 at 2010-09-12 10:31
・・そう思って
先週からジムに通いはじめました
そして・・
失ったものを取り返すことが
途方もなく・・息切れしそうだということも
分かり始めています・・苦笑

でも・・ゆっくりと元気になります・・爆
Commented by moon-pon at 2010-09-12 22:24 x
touseigama696さん。
私は昔っから運動したことがほとんどなかったので、
もともと筋肉はなかったのです。
近頃ちょっと走っただけで少し筋肉がついたかなぁなんて喜んでいます。^^
touseigama696さんは、もともとスポーツマンだったのですね。
でもきっと大丈夫。
すぐに効果がない方が、長く続けられるかもしれませんね。

みんなでげんきになりましょ!
Commented by jasminetea-m at 2010-09-13 16:37
秋の気配、少し感じるようになりましたね。
気温的には全然ですが、植物が頑張ってます。
この暑さなのに健気ですね。

気温的に普通に戻ってくれれば、元気も出て来るでしょう。
頑張れ皆、頑張れ私・・・。
Commented by marie_josephe at 2010-09-13 18:31
爽やかな秋の風を感じる様なショットですね。

ここだけのお話ですが、マムも、スポーツジムに通い始めます♪
生き生きとした老後を送りたいですもの(*^。^*)
Commented by kazgarden2 at 2010-09-14 09:02
Moonさんならではのユニークさですね~! なんだかクスクス笑いをしてしまいました。  ふふふっ ほ~んとですね。元気にまいりましょう!(笑)
Commented by nikon1001 at 2010-09-14 22:36
くじけそうになった時
いつも思い出したいです。^^
Commented by moon-pon at 2010-09-14 23:09
jasminetea-mさん。
夏が永遠に続くことはないのですね。
山の方へ行ってみたら、
葉っぱたちがとても生き生きと元気なのに驚きました。
秋は始まっているのですね!
Commented by moon-pon at 2010-09-14 23:11
marie_josepheさん。
ありがとうございます。
葉っぱたちのように、元気に、生き生きと・・・!
Commented by moon-pon at 2010-09-14 23:11
kazgarden2さん。
ありがとうございます。
ちゃんとお水と栄養をあげなくっちゃ。^^
Commented by moon-pon at 2010-09-14 23:12
nikon1001さん。
みんなでいっしょじゃないと楽しくないですよね。
さあ、ごいっしょに。^^
by moon-pon | 2010-09-11 22:14 | 今日の風景 | Comments(10)