2010 夏 Ⅱ

e0002850_21592362.jpg

描 き た い も の  は  好 き な も の





ことしの夏やすみで いちばんうれしかったのは

じてんしゃをかってもらったことです

竜太 7歳
[PR]
Commented by touseigama696 at 2010-09-03 00:55
今年の夏・・いちばん嬉しかったのは
偶然のように・・またひとのつながりができたこと
         歳は書きませんが・・笑・・てつ
Commented by moon-pon at 2010-09-03 23:25 x
touseigama696さん。
ありがとうございます。

このブログが存在することで、
誰かが、
ほっとしたり、笑ったり、
考えたり、感じたり・・・。
こころが動いてくれたら、なんてうれしいことでしょう。
Commented by masiro at 2010-09-04 15:16 x
はじめまして

散歩していたらたどり着きました

急におじゃましてすみません

鉛筆で描いている絵が優しいですね~

夏休みのかわいい想い出

思わずにこっとしていまいました
Commented by cottoncandyhuwawa at 2010-09-04 17:07
え?この絵、7歳のお子さんが描かれたものですか?!
すごく上手ですね~!
メーターのところを拡大して描いているところが
おこさんらしくて、微笑ましいです。
Commented by 五郎 at 2010-09-04 20:47 x
ご無沙汰してしまい申し訳ありません
僕の子供のころは大人の自転車をフレームの間から乗る横乗り
と言うのが流行ってました、足がと届かなかったから
スペインに行ってたのですね、バスに乗っててもいつまでも途切れることがない
ヒマワリ畑に驚いたものでした、街並みも歴史を感じる重厚な建物など
もう一度行ってみたいです
Commented by moon-pon at 2010-09-04 22:33 x
masiroさん。
はじめまして♪
ようこそ、ありがとうございます。
大好きな自転車だから、いっしょうけんめい描いたみたいです。
Commented by moon-pon at 2010-09-04 22:37 x
cottoncandyhuwawaさん。
ありがとうございます。
スピードメーターがついているのがうれしくて、詳しく描きたかったのですね。
親としては、スピードメーターはない方が有難いし、
ほんとはもうちょっと判断力ができてから次の自転車を・・・と思っていたので、心配です。
Commented by moon-pon at 2010-09-04 22:41 x
五郎さん。
ああ、五郎さんがお元気で良かった!
毎日心配してました。

スペイン、魅力いっぱいの国ですね。
久しぶりに日本を出て、気持ちも晴れました♪
Commented by samandra at 2010-09-05 21:12
7才でこんなに上手に描けるしょうか?
すごく細かい所まで見ているものですね。関心!
Commented by moon-pon at 2010-09-05 21:55 x
samandraさん。
大好きな自転車だから、いっしょうけんめい描いたのでしょうね。
好きな気持ちって、とても大切なのですね。
Commented by jasminetea-m at 2010-09-06 14:35
スピードメーターのアップ、「シボレー」って書いてあること。
どんなにか嬉しかったでしょう・・・、嬉しい気持が伝わって来る気がします。
子供って純粋で分かり易いから可愛い♪
どうぞ事故だけは気を付けてあげて下さいね。
Commented by moon-pon at 2010-09-06 21:06 x
jasminetea-mさん。
好きなものだから描きたくなるのですね。
大人もいっしょかもしれない・・・と思いました。

スペードメーターに表れるスピードに夢中になって、
自己に遭わないかと、とてもとても心配です。
ほんとはもう少し大きくなってから次の自転車にしたかったのですが。
神さま、どうかお守りください・・と祈る気持ち・・・。
Commented by nikon1001 at 2010-09-09 21:59
絵が進化してますね。
繊細な表現してますね。
楽しみ楽しみ   ♬
Commented by moon-pon at 2010-09-09 23:04 x
線を引くこと自体を楽しんだり、
絵の具の動きを面白がる・・・、
そんな時代はいつのまにか過ぎ去ってしまいました。
懐かしい・・・。
どんな風に変化していくのでしょう。^^
by moon-pon | 2010-09-02 22:10 | | Comments(14)