2010 夏

e0002850_22431124.jpg

オイルをとるために咲くの

でも 花だって見てほしい

ちょっぴりすねて 横向き



                                       スペイン バレンシア地方
[PR]
Commented by marie_josephe at 2010-08-29 23:28
一面、お花畑ですね~~♪
そうですわね、人間の目的だけの為に美しさを
競っている訳では有りませんもの(*^。^*)
Commented by moon-pon at 2010-08-30 22:34 x
marie_josepheさん。
ひまわりの種を市場で買ってきました。
食べようと思っていたのだけど、
生だったので、もしかしたら、植えたら花が咲くかもしれない・・・と思って、
来年までとっておこうかなと考えています。^^
Commented by yasukon20 at 2010-08-31 09:52
おはようございます。
ちょっぴりすねて 横向き・・・素敵な表現ですね。
そんな風に見えてきます。
満開になれば見事ですね。 
Commented by jasminetea-m at 2010-08-31 22:38
わあ~私の憧れの、バレンシア地方行ったのですね!
一面のひまわり畑・・・いいなあ。
本当すねてるみたいで可愛い♪
夏のバレンシア・・・いつか行ってみたいな。
Commented by moon-pon at 2010-08-31 23:11 x
yasukon20さん。
素直な方だと、別の見方になるのでしょうが、
ひねくれものの私は、つい・・・。^^
Commented by moon-pon at 2010-08-31 23:14 x
jasminetea-mさん。
ちょうどひまわりの季節だったようで、バスの中から、たくさんのひまわり畑が見えました。
あんなにたくさんのオイルが消費できるのかなぁ・・・なんて心配しちゃいました。
市場でひまわりの種を買いました。
来年、我が家にスペインのひまわりが咲いたら、素敵だなぁ~♥
by moon-pon | 2010-08-28 23:08 | アルバム | Comments(6)