p r ol o g u e

e0002850_20240.jpg

は じ ま り は  い つ も 不 安 な の



今年の夏、スペインへでかけました。
アラブの国、ドーハで乗り継ぎます。
しばらくの時間、空港内で過ごします。

           

                
[PR]
Commented by touseigama696 at 2010-08-10 07:39
おかえりなさい・・!
素敵な旅だったのでしょうね

<・・は じ ま り は  い つ も 不 安 な の・・>

確かに・・でもわたしの場合
おわりもまた・・いつでも不安なの

昨日焼いた窯・・冷めて開けるまで
確かな手ごたえは・・何もないので・・苦笑
Commented by moon-pon at 2010-08-10 21:36
touseigama696さん。
ただいま~!
はい、とっても素敵な旅でした。大満足・・・。

スペインに到着するまで、不安でいっぱいでした。
直前に何かあって行けなくなるとか、
いろいろ考えてしまって。^^

でも、ちゃんと現実になりました。

窯だきって、ほんとうに
ドキドキしますね。
でも開ける瞬間こそ、不安でもあり、楽しみでもあり・・・ですね。
by moon-pon | 2010-08-10 02:07 | アルバム | Comments(2)