O N L Y  O N E

e0002850_22341229.jpg

なにげないところに なにげない存在

どこにでもいそうでいて ここだけのわたし










e0002850_22453896.jpg

[PR]
Commented by yasukon20 at 2010-07-27 23:47
こんばんは!
なにげない存在でありたいです。
あまりにも欲が多すぎて、なにげない存在を願いながらなれない自分が居ますね。
わぁ~哲学的になりました(^^ゞ
いつもmoon-ponさんに教えられています。
有難うございます。
Commented by jasminetea-m at 2010-07-28 09:46
ONLY ONE・・・そうですね。
なんでもないようでいて、この世に一つだけの存在。
お互いそう思える人と一生を共に出来たら最高ですね。
私もそんな人、再び探してみようかな・・・。
Commented by samandra at 2010-07-28 23:09
世の中の全てのひとがonly oneなのに
どうやって自分に価値を見つけたらいいのかしら。
Commented by touseigama696 at 2010-07-29 01:26
ここだけのわたし・・
そこが・・『昴』
居心地の良い場所なんでしょう

ここだけ・・から旅にでる
ひとはみな・・そうして自立してゆくのですね
Commented by moon-pon at 2010-07-29 22:13
yasukon20さん。
私自身に関して言えば、
いっぱい欲望を持って、欲ばりで生きたいと思っています・・・。
哲学的ではないですね。^^
Commented by moon-pon at 2010-07-29 22:15
jasminetea-mさん。
ああ、そんな存在がいたらどんなに素敵でしょう・・・。
Commented by moon-pon at 2010-07-29 22:16
samandraさん。
すべてのひとに存在価値があるのですよね。
それぞれの。
Commented by moon-pon at 2010-07-29 22:17
touseigama696さん。
いつも安住ではいけないのですね。
(それも難しいことかもしれないけれど。)
旅に・・・。
touseigama696さんの生き方ですね。素敵です。
by moon-pon | 2010-07-27 23:00 | 今日の風景 | Comments(8)