H I P S

e0002850_23272989.jpg



だ れ の お し り ?
[PR]
Commented by yasukon20 at 2010-07-01 09:12
わぁ~~可愛い!!
ホント♪  誰のおしりでしょう~(笑)
孫のお尻 蒙古斑点がないのですよ(笑) 
朝から 楽しい画像を見せていただいて さぁ~~軟張っていきます\(^o^)/
Commented by y_and_r_d at 2010-07-01 09:55
こんにちは。
よく見ると面白い形です。
でもサラダにして食べたくもありますが・・・。
Commented by samandra at 2010-07-01 12:53
はじめまして。
たまたまここに辿り着いて読みふけり、去年の8/19の所で
はっとしてしまいました。
 素敵なブログですね。また遊びにきます。
Commented by nikon1001 at 2010-07-01 22:34
色っぽいね〜〜〜〜〜    オヤジの一言  ^^
Commented by moon-pon at 2010-07-01 23:16
yasukon20さん。
先日、地元産の農作物を販売するお店で見つけた、かわいい3色。
色に惹かれて買いました。
食べるだけではもったいなくて、パチリ♪
Commented by moon-pon at 2010-07-01 23:17
y_and_r_dさん。
今晩のおかずになりました。^^
包丁で半分に切ると、面白かったので、また撮影しちゃいました。
自然は偉大ですね。
Commented by moon-pon at 2010-07-01 23:19
samandraさん。
はじめまして。
ようこそ、ありがとうございます。
8月19日のこと、自分でも見返してみました。
samandraさんの心に届くものがあったでしょうか。

また遊びにきてくださ~い♥
Commented by moon-pon at 2010-07-01 23:20
nikon1001さん。
あら、オヤジだなんて、ちっとも存じませんでしたわ。^^
Commented by mitani at 2010-07-02 00:24 x
だ れ の お し り ?
いや〜ん!
そんなこと し り ましぇ〜ん!  ジジイの一言 ^^ 
Commented by samandra at 2010-07-02 20:29
P.S.
とても素敵なので リンクいただきました♡
Commented by jasminetea-m at 2010-07-02 23:05
パプリカと言うのでしたっけ?
赤ピーマンって言っちゃいけないのよね・・・(^^;
サラダの色どりにきれいですよね。
3色並んだ姿は可愛いですね♪
Commented by nunokichi at 2010-07-03 14:22
あははぁ
これからパプリカを見るたびに
だれのおしり・・・って思っちゃう ^^
スーパーで、ニヤって・・・しちゃいそう
Commented by moon-pon at 2010-07-03 21:29
mitani さん。
あらあら・・・。^^
Commented by moon-pon at 2010-07-03 21:30
samandraさん。
うれしいです♪ ありがとうございます。
Commented by moon-pon at 2010-07-03 21:32
jasminetea-mさん。
野菜の色ってこんなに鮮やかなのですね。すごいなぁ・・・。
Commented by moon-pon at 2010-07-03 21:33
nunokichiさん。
後ろから見ると、カバさんにも見えます。^^
by moon-pon | 2010-06-30 23:30 | 不思議 | Comments(16)