おんなのオブジェ

e0002850_22274288.jpg

                うまれかわったら

                おとこになりたいひと

                うまれかわっても

                おんなになりたいひと


    
[PR]
Commented by nikon1001 at 2010-05-31 22:06
おとこになりたい!  やっぱり時代遅れの・・・・・♫   (^^)
Commented by jasminetea-m at 2010-06-01 09:40
ハイ、絶対女です。
男のように仕事で頑張ることも出来るし、子育てに没頭して幸せを感じることも出来る。
どちらでも選べるから好き。

この絵の曲線は確かに女性ですね。
丸みがあってピンク♪
そして、ちょっと炎のようにも・・・。
女の情念燃ゆる・・・でしょうか?
Commented by kmaroon at 2010-06-02 21:06
私は男の人に生まれてみたいなぁ~^^
颯爽と生きていくのだ。(笑)
Commented by moon-pon at 2010-06-02 22:42
nikon1001さん。
昔のおとこ・・・。
現代のおとこと昔のおとこは、ずいぶん違うように思います。
あ、昔のおんなと現代のおんなも、ですね。^^
Commented by moon-pon at 2010-06-02 22:44
jasminetea-mさん。
おんなとして幸せに生きるjasminetea-mさんならではの言葉ですね。
そう、この絵、ライバル心がめらめらにも見えますね。^^
Commented by moon-pon at 2010-06-02 22:45
kmaroonさん。
そうですね、おとこだったらどうかって、
やっぱり体験しないとわからない良さがあるかも。
Commented by みことみ at 2010-06-03 00:35 x
深いですね
Commented by azure_garden at 2010-06-04 04:07
ごぶさたしております、ゆらです。

すごく考えたんですけど...
どっちでもいいです(笑)
どちらかと言うと、音楽家になれれば
次は「おんな」でも「おとこ」でも楽しめるかなぁと。
Commented by touseigama696 at 2010-06-04 09:21
この場合・・
男は意見を言わない方が・・いいのかも・・笑
Commented by moon-pon at 2010-06-04 23:16
みことみさん。
どうぞお悩みくださいね。^^
Commented by moon-pon at 2010-06-04 23:18
azure_gardenさん。
お久しぶりです。
お元気のようで何よりです。
現世が美術家で、来世は音楽家とは・・・。^^
そうですね、芸術家は、おとこ・おんなに関わらずにいられるところが多いかもしれませんね。
Commented by moon-pon at 2010-06-04 23:20
touseigama696さん。
うふふ♪
さすが、 touseigama696さん。^^
おんなの世界はコワイですからね。
Commented by nihon-burari at 2010-06-05 15:18
こんにちは。
写真いつも拝見しています。
いつも参考にさせていただいています。
また、よろしくお願いいたします。
Commented by moon-pon at 2010-06-05 21:55
nihon-burariさん。
はじめまして。
ようこそ、ありがとうございます。
by moon-pon | 2010-05-30 22:41 | | Comments(14)