カサブランカの花

e0002850_2334830.jpg

カサブランカの白に魅せられている父の絵です。


少しですが、絵を展示します。
父の絵と、わたしの絵と。

お時間がありましたら、どうぞ見にいらしてください。


5月1日(土)~7日(金)  木曜休
AM10:00~PM6:00 
「high collar はいかるぁ」
石川県金沢市尾張町1-6-10 
(金城楼向かい) Pあり 
tel.  (076)263-2763




                  



e0002850_23342298.jpg

「カダケス」



e0002850_23343798.jpg

「初夏の白馬」
[PR]
Commented by jasminetea-m at 2010-04-20 10:47
こんにちは。
いよいよ展覧会ですね。
今回はお父様との親子展・・・。
素敵な親子ですね・・・。
moon-ponさんに多大な影響を与えたお父様。
静かな優しい絵を描かれるのですね。
きっと優しいお父様なのでしょうね。
私は来年9月、伺いますね♪
Commented by keikono2 at 2010-04-20 20:49
そのうち、R太君との三人展も開かれる日が来るかもしれませんね~。
お父様にとっては、何よりの幸せですね。
三世代の芸術一家...バンザーイ^^

展覧会のご成功を、遠き地よりお祈り申し上げております。
Commented by moon-pon at 2010-04-20 22:56
jasminetea-mさん。
ずっとわがままで偏屈者だった私を、
父は優しく見守ってくれました。
こうしていっしょに展覧会ができるのは、
ほんとうにしあわせなことだと思っています。
Commented by moon-pon at 2010-04-20 22:58
keikono2さん。
ありがとうございます。
竜太との3人展・・・素敵ですね。
それを目標に、父にはこれからも元気で絵を描き続けてほしいです。
Commented by yasukon20 at 2010-04-21 13:57
こんにちは!
素敵な絵を拝見できて嬉しいです。
優しい色合いで 心が和みます。
お近くならお邪魔したいです。 残念です。
お父様との展覧会 嬉しいですね。
ご盛会をお祈りしています。
Commented by kmaroon at 2010-04-21 17:43
お父様とのコラボ・・
なんて素敵なのでしょう~♪
楽しんでくださいね^^
Commented by 五郎 at 2010-04-21 19:35 x
お父さんとコラボ、ふとナットキングコールのことが
頭をよぎりました、このようなことができる人は本当に幸せだと
思います、3人展!そうなれば最高な展覧会になりますね、
血は引き継ぐ、羨ましい限りです!
Commented by moon-pon at 2010-04-21 22:18
yasukon20さん。
ありがとうございます。
実際にお逢いできなくても、
絵を通して何かが通じ合えるとしたら、
そんなうれしいことはありません。
Commented by moon-pon at 2010-04-21 22:19
kmaroonさん。
ありがとうございます。
そうですね、楽しみたいと思います。
Commented by moon-pon at 2010-04-21 22:25
五郎さん。
どんなひとも、
親からいろいろなものを受け継ぐのですね。
親からだけでなく、そのまた親からも・・・。
かたちになるものもあれば、見えないものもありますね。
Commented by nikon1001 at 2010-04-22 21:50
父娘の展覧会:素敵ですね。
雰囲気がとても似てる。^^
見に行けなくて残念ですが、機会があれば写真にて見せてくださいね。
Commented by moon-pon at 2010-04-23 21:07 x
nikon1001さん。
ありがとうございます。
父と私の絵、色合いに共通しているところがあると言われることがあります。
画材もモチーフも違うのに、雰囲気が似てしまうのは不思議ですね。
by moon-pon | 2010-04-18 23:49 | | Comments(12)