あおいろのワルツ

e0002850_2215718.jpg

わたしはあなたのことがだいきらいなの

だってわたしをずっとひとりじめするから

わたしはもっともっとじゆうでいたいのに
[PR]
Commented by keikono2 at 2010-03-28 23:02
.....ひとりじめ、されてみたい・・・(笑)
Commented by yasukon20 at 2010-03-29 07:38
おはようございます。
広島を留守にしていて昨日帰ってきました。
暫くブログもボチボチだったので 少し考えてみたりしていました。
ブログに対する私の気持ちのようでもあるmoon-ponさんのポエム。素敵な出会いもあるのですからお休みは考えないようにと思いますね。
まだそちらは寒いですか? 
Commented by touseigama696 at 2010-03-29 11:07
はじめまして・・
keikonoさんのところから伺いました

フォト・ポエム・・すてきなので
一枚づつ・・ゆっくり拝見しています
どうぞ・・よろしく
リンク・・いただいちゃいました・・
Commented by marie_josephe at 2010-03-29 20:37
独り占めって、大好きな人になら嬉しいことなのに・・。
もう少し、離れてあげるのも優しさかしら?
でも、少しずつ・・・じゃないと寂しくなってしまいそう~。
Commented by moon-pon at 2010-03-29 20:47 x
keikono2さん。
だいきらいは大好きのこと。
心をすべてひとりじめされてしまう。
いつもいつも好きなひとのことを想ってしまう・・・。

絵を見ながら、そんな言葉が思い浮かんできたのでした。
Commented by moon-pon at 2010-03-29 20:50
yasukon20さん。
自分の心を100%奪われてしまうのは、
なんだか辛い気がします。

金沢は今日はまた雪がちらつきました。
とっても寒いです。
明日の朝は-1度の予想気温です。ぶるぶる~。

でも、桜も少しずつ開き始めています♪
Commented by moon-pon at 2010-03-29 20:51
touseigama696さん。
はじめまして、ようこそ♪
大好きなkeikono2さんのブログからいらっしゃったのですね。
うれしいです。
どうぞいつでも遊びにいらして♥
Commented by moon-pon at 2010-03-29 20:55
marie_josepheさん。
想うひとがいるのはうれしいことですよね。
でも、心を100%奪われてしまうのはやっぱり辛い・・・。

ちょうどいいくらいに好きでいられたらいいのに・・・。^^
Commented by 五郎 at 2010-03-30 20:22 x
このような女の子の気まぐれな言葉に
何度、惑わされ、泣かされたことか・・・
Commented by moon-pon at 2010-03-31 23:20 x
五郎さん。
うふふ♪ いろいろあって、楽しい人生かな。
Commented by nikon1001 at 2010-04-02 22:53
わがままですね〜〜〜^^
Commented by moon-pon at 2010-04-02 23:45
nikon1001さん。
好きなひとのことばかり想って、
苦しくなって、
私のことをひとりじめしないでって思うこと、
ありますよね・・・。
こんな風に思うひと、いるんじゃないかなぁ。


Commented by みことみ at 2010-04-03 07:31 x
いろいろと解釈できそうな言葉ですね。
Commented by moon-pon at 2010-04-03 22:56 x
みことみさん。
そうですね。
自分の気持ちがあって、解釈されるのでしょうね。
by moon-pon | 2010-03-28 22:42 | | Comments(14)