青 い 時

e0002850_2212249.jpg

時間がわたしを通り過ぎていくのでしょうか

わたしが時間を旅していくのでしょうか
[PR]
Commented by 風に吹かれて at 2010-02-14 22:53 x
どちらでもありませんよ。
時間は時間で旅をして
私は私で旅をしているのかも・・・・
青い世界の中でそんな二人が出会っているのかもしれません。
Commented by jasminetea-m at 2010-02-15 22:48
陽が落ちてからのわずかな時間
闇に閉ざされるまでの一瞬、青い世界に包まれる時間
幻想的なこの時間好きです
Commented by 五郎 at 2010-02-16 21:20 x
タイムトラベラー・・・なぜだか銀河鉄道999を連想しました
たった一人で漆黒の宇宙をかすかな星を目指して
いいだろうなあ~
Commented by moon-pon at 2010-02-17 20:52
風に吹かれて さん。
それは素敵・・・。
私は旅の途中で、魅力的な時間と出逢うのですね。
Commented by moon-pon at 2010-02-17 20:54
jasminetea-mさん。
冬は日が暮れるのが早いので、
なかなかこの時間帯に外へ出ることがありません。
この頃は、大好きなこの青い時に巡り合えるようになりました。^^
Commented by moon-pon at 2010-02-17 20:56
五郎さん。
宇宙はもっと限りなく青くて、美しくて、
そんなロマンティックな世界の旅は素敵でしょうね~♥
Commented by yasukon20 at 2010-02-17 22:12
こんばんは!
皆さん 素敵なことを思いながらmoon-ponさんのポエムを読まれているのですね~♪
どっちなのでしょう~。
風に吹かれてさんの言われるのもそうですよね。
もう少し考えて見ます(笑)
Commented by moon-pon at 2010-02-18 00:01
yasukon20さん。
そして yasukon20さんも、ありがとうございます。
こんな青い時には、なぜかロマンティストになるのかしら・・・。^^
Commented by p-eye at 2010-02-20 22:54
すばらしい!! です。 きれいですねぇ
なんともいえない青い時間  
西洋絵画で こんな雰囲気のありましたね。絵は思い浮かぶ
のですが、作者が思い出せません・・・・
大好きな「絵」 です。

Commented by moon-pon at 2010-02-21 23:12 x
p-eyeさん。
ありがとうございます。
夕方のほんの短い時間だけの不思議な色。
この時間の色、好きです。
by moon-pon | 2010-02-14 22:21 | 不思議 | Comments(10)