W I N T E R  Ⅱ

e0002850_2229078.jpg
 
ま だ ま だ 春 は こ な い か ら

わ た し は 花 を さ か せ ま す

ま だ ま だ 春 は こ な い け ど

わ た し は 季 節 を 創 り た い




                 
[PR]
Commented by jasminetea-m at 2010-02-02 01:19
わっ!、一挙に春~♪
ピンクにオレンジ、水色とグリーン・・・。
春もすぐそこでしょうか?

今日東京も結構な雪が降ったけど(7cmぐらいだけど)、木の枝には春の準備が始まっていました。
Commented by marion49 at 2010-02-02 09:02
私が住む宮崎は、1年中ピンクの花が咲いてます。
でも冬はこんなに優しいピンク色じゃないから、
ここで”春”見~つけた!という感じです。
Commented by nikon1001 at 2010-02-02 17:58
おーきい  春  みーつけた!!!
Commented by shuyume277 at 2010-02-03 00:50
春はこないですが
心と心の間にはもう春がきてますよ・・・それって恋人のことかな
Commented by クロックマダム at 2010-02-03 02:09 x
ステキですね。moon-pon さんの作品は、見ているだけで
穏やかな気分にさせてくれます。
しゃぼん玉のように、まぁるいのがいっぱい・・。

私も紅茶は、アールグレイ派なのです♪
最近は寝酒をおちょこに一杯。顔はゆでダコです。
Commented by moon-pon at 2010-02-03 22:12
jasminetea-mさん。
春・・・ほんと待ちわびる季節ですね。
四季の中でいちばん待ち遠しいのが春ではないでしょうか。
春の準備はあちこちで始まっているようで、
もうすぐホントの春ですね♪
Commented by moon-pon at 2010-02-03 22:16
marion49さん。
ようこそ♪
宮崎・・・高校の修学旅行で行った懐かしい場所です。
♪フェニックスの木陰~うぅ~うぅ♪っていう、
バスガイドさんが歌ってくれた歌、今でもメロディが浮かんできます。

春を感じてくださって、うれしいです。^^
Commented by moon-pon at 2010-02-03 22:23
nikon1001さん。
みつかっちゃったら、オニは交代ですね。^^
Commented by moon-pon at 2010-02-03 22:26
shuyume277さん。
こころとこころの間の春は、恋人同士・・・なるほど。
好きなひとのことを想うときって、
春みたいかも。^^
Commented by moon-pon at 2010-02-03 22:29
クロックマダムさん。
お久しぶりです。
たま~に突然訪ねてくれる旧友みたい♪
うれしいです、ありがとう。

おちょこに1杯でゆでたこになれるのは、しあわせなことです!
Commented by 五郎 at 2010-02-04 18:18 x
春よ来い で検索
歩き始めた「みいちゃん」とユーミンがヒット
もうすぐそこまで来てますね、
春が作れるって 素晴らしい!!!!
Commented by keikono2 at 2010-02-04 19:56
可愛い~♪
寒い季節に咲かせる花は、春待ちの心がポンポン...と弾けているようですね~。
Commented by moon-pon at 2010-02-06 20:15
五郎さん。
「みいちゃん」の歌、懐かしいですね。
いまどきの子はこの歌、知っているんでしょうか。
私の姉がみいちゃんだからか、よく歌いましたっけ。^^
Commented by moon-pon at 2010-02-06 20:16
keikono2さん。
いちばん待ちわびる季節が春なのではないでしょうか。
やっぱり春はうれしい季節ですね♥
by moon-pon | 2010-02-01 22:41 | | Comments(14)