W I N T E R

e0002850_22192195.jpg

冬だからできること

冬だから見れるもの

もっといっぱい探そう
[PR]
Commented by shuyume277 at 2010-01-28 23:23
冬だから熱燗がいい
冬だから星がきれい
冬だから・・・・・・
  風は冷たく震える

なんか、いまひとつ返しがさえなかった
Commented by keycolors at 2010-01-29 00:24
なんだか、雪景色の白樺の林に見えました ^ ^
Commented by moon-pon at 2010-01-29 23:21
shuyume277さん。
熱燗・・・やっぱり冬ならでは!
私も毎日飲んでいま~す。

肴がおいしいのも、冬ですねぇ。^^
Commented by moon-pon at 2010-01-29 23:26
keycolorsさん。
なるほど・・・。^^
これは、除雪機が雪を窓にぶつけて、
そのあとにできた窓ガラスの模様です。
Commented by nikon1001 at 2010-01-30 08:59
いい写真ですね!!!
まだ少し冬  残ってますよね♬
こちらも探さなきゃ!!!
Commented by moon-pon at 2010-01-30 21:36
nikon1001さん。
ありがとうございます♥
こちらはまだまだ冬がいっぱいです。
でも、チューリップの芽が顔を見せてくれました。^^
Commented by みことみ at 2010-01-31 10:11 x
結露、ホント、これは厄介ですね。
Commented by moon-pon at 2010-01-31 22:19 x
みことみさん。
水って、いろいろに変身できて楽しいだろうな~。^^
Commented by keikono2 at 2010-02-01 11:28
えっ?" moon-ponさんが毎日熱燗飲んでるなんて意外~!!(驚)
急に、身近に感じました。。。(爆)

今週は、ますます冷え込みが厳しいとの予報....。私的には、まだまだ冬を楽しみたいので嬉しい(?!)知らせ♪ホホホ^^;
Commented by 五郎 at 2010-02-01 20:22 x
こちらだって雪交じりの雨が降ってますよ~
明日の朝には白い世界が期待できそう
でもあまり好きじゃないんだ
寒いのは苦手!春よ早く来い!
Commented by moon-pon at 2010-02-01 21:48
keikono2さん。
あら、意外でしたかぁ~!?
数年前まで日本酒は飲まず嫌いだったのですが、
ある時、勧められて飲んでみたら、
(あら、おいしい~♥)と思って、
それからは、日本酒好きになりました。
冬は熱燗があったまりますよね。^^
keikono2さんも、お仲間かな・・・。
Commented by moon-pon at 2010-02-01 21:49
五郎さん。
これからまた寒くなるみたいですね。
真っ白な世界、きっと素敵ですよ。
楽しみですね!^^
by moon-pon | 2010-01-28 22:34 | 不思議 | Comments(12)