W I N T E R  Ⅱ

e0002850_20341239.jpg

冷たさを知れば

なおいっそう

あたたかさを感じることができる
[PR]
Commented by 風に吹かれて at 2009-12-24 07:52 x
涙を味わえば

なおいっそう

やさしさ気持ちになることができる
Commented by moon-pon at 2009-12-24 22:21 x
ほんと・・・。
なんとかして、ポジティブに今の季節を乗り切りたいっ!
Commented by keikono2 at 2009-12-26 08:02
そちらも雪景色なんですね~。
この季節ならではの、田んぼの表情って楽しいですよね。
いろんな模様が現れて・・・。
年の瀬、何かと慌ただしいですけれど...その忙しさを味わえない人もいるので、それはやっぱり幸せなことかもしれませんね。
Commented by moon-pon at 2009-12-26 22:44 x
keikono2さん。
冬に雪が降らなかったら、
どんなにつまらないことでしょう。
当たり前のことは見過ごしてしまいそうだけど、
その中にはとても大切なことが秘められているのですね。
Commented by みことみ at 2009-12-27 17:04 x
うひゃぁ~すごく寒そう。でも、今寒いからこそ、春になったら、ここは緑のパラダイスになるんですよね。
Commented by moon-pon at 2009-12-27 23:45 x
ぶるぶるぅ~ 寒いです^^
チューリップもちゃんと寒さにあわないと花が咲かないというし、
ひとも、やっぱり冷たい季節を味わうのがいいのでしょうか・・・
by moon-pon | 2009-12-23 20:44 | 今日の風景 | Comments(6)