E A G L E

e0002850_23134669.jpg

あ の ね    が っ こ う で ね

図 工 の じ か ん に え を か い た の

わ し の え だ よ

も う い っ か い   か い て あ げ る 

                     R太
[PR]
Commented by 風に吹かれて at 2009-12-11 07:31 x
ペン?筆に  しっかりとした  意思を感じます。
迷いがないタッチだな〜〜〜
Commented by keikono2 at 2009-12-11 13:14
かっこいいEAGLEだね~。
どこまでも、強く、速く、飛んでいけそう・・・。

なんだか、宮沢賢治の「よたかの星」を思い浮かべちゃった・・・。
Commented by yasukon20 at 2009-12-11 13:17
こんにちは!
久しぶりのR太君の絵♪ 
力強いですね~。 わしが空高く飛んで行きますね~~。
素人の私ですが 動き を感じます。
お母さまに似て 素敵ですね。
Commented by みことみ at 2009-12-11 19:27 x
彩色したわしの絵を拝見したいですね
Commented by nunokichi at 2009-12-11 22:18
素敵なママへのプレゼント !!
大好きだから、画いてあげたんだものね 
Commented by moon-pon at 2009-12-12 19:40
風に吹かれて さん。
新聞折り込みの広告紙に、マジックで描いたものです。
数分でできあがり。^^
Commented by moon-pon at 2009-12-12 19:41
keikono2さん。
ありがとうございます。
たくましく育ってほしい~。
Commented by moon-pon at 2009-12-12 19:45
yasukon20さん。
画像解像度を低くしたら、線がびこびこになっちゃいました。
実物はもっと大らかな感じです。
子どもの絵は迷いがなくてうらやましいです。
Commented by moon-pon at 2009-12-12 19:49
みことみ さん。
学校で描いたものは色も塗ったそうで、
今度持ち帰ってくるのを楽しみにしています。
Commented by moon-pon at 2009-12-12 19:52
nunokichiさん。
図工の時間にワシの絵を描いたというので、
「見たいなぁ」と言ったら、
その場で描いてくれました。
写真は画像解像度を低くしたので、いまいちです
ホンモノはもっと元気いっぱいでした♪
by moon-pon | 2009-12-10 23:34 | アルバム | Comments(10)