W I N T E R

e0002850_20522254.jpg

寒 い と き こ そ 凛 と し て い た い

背 中 を の ば す
           
[PR]
Commented by 風に吹かれて at 2009-12-07 00:38 x
私もそうします。  (^・^)
Commented by 五郎 at 2009-12-07 20:22 x
たまには見栄っ張りも?    必要かな?
Commented by kmaroon at 2009-12-08 05:29
そうですね!
気をつけなくちゃ^^;
Commented by yasukon20 at 2009-12-08 14:15
こんにちは!
私に言われている言葉です~~。
背中自然と丸めていますよね。 反省 反省です。
気持ちも 凛 としていたいものです。
いつも有難うございます~~。
生きていく指針をいつも教わっています(^^♪
Commented by moon-pon at 2009-12-08 23:06
風に吹かれて さん。
みんなでそうしましょっ♪
Commented by moon-pon at 2009-12-08 23:07
五郎さん。
はい、ではごいっしょに。^^
Commented by moon-pon at 2009-12-08 23:09
kmaroonさん。
今日の新聞に、「凛」という名前が、今年つけられた女の子の名前NO.1だと出ていました。
私も大好きな字です。
Commented by moon-pon at 2009-12-08 23:10
yasukon20さん。
寒いときとか、疲れているとき、
ついつい背中が丸くなっちゃいますよね。
まっすぐに立つ木を見て、
私も姿勢を正さなくちゃ。
Commented by p-eye at 2009-12-09 09:52 x
おはようございます♪
とってもタムリーにいい絵と言葉を見せていただきました。
お疲れモードでしょぼくれた感じで、今夜から辰野に夜行ツアー
行けるかな? って 感じでしたが、元気が出てきました。
凛と背筋を正して・・・いってきま~~す。
ps:写真 絵、詩 etc ゲイジュツって パワー 癒し 発想の転換
無形のものを でもとっても大事な物をもらえますね。 
Commented by moon-pon at 2009-12-09 22:12
p-eye さん。
私が木から元気をもらって、
それを誰かに伝えられたら、
そんなうれしいことはありません。^^
Commented by cottoncandyhuwawa at 2009-12-12 14:02
私も寒いの嫌いじゃないです。
肌がキュっと引き締まる感覚や、
背筋がシャンとする感じが・・・♪
Commented by moon-pon at 2009-12-15 06:43 x
cottoncandyhuwawaさん。
うふ、ほんとは寒いの苦手です。^^
でも、寒さは私にとって必要なものかも・・・。
by moon-pon | 2009-12-06 21:30 | 今日の風景 | Comments(12)