N O V E M B E R

e0002850_1947287.jpg

私 が い っ ぱ い 重 ね 着 し た く な る 頃

木 々 た ち は  美 し く  脱 い で い く
[PR]
Commented by nikon1001 at 2009-11-07 20:39
NUDEって言葉はさわやかな響きはないけど、なぜかちょっぴり美しい響きがあると思いませんか?
Commented by jasminetea-m at 2009-11-08 09:47
こんにちは。
ちょっとご無沙汰でした。

読んでいて、その情景がポワンと頭に浮かびます。
いよいよ冬の到来ですね。
夏より詩が生まれる季節な気がします・・・。
Commented by shuyume277 at 2009-11-08 16:22
木々たちは美しく脱いでいく
・・・・その木々たちの下をひたすら散歩すると
美しくない散歩人も背広を脱いでいくのです

Commented by cottoncandyhuwawa at 2009-11-08 19:10
この言葉、読んで「はっ・・」とさせられました。
確かにそうですね~
新しい発見。。
自然ってすごい・・。強いですね^^
Commented by chocolate_poison at 2009-11-09 17:30
うまいなぁ!
確かにそうですね!

冬が来て、春がすぎ、夏が来る頃moon-ponさん、服をぬいで
いくのですね。写真が楽しみです。
Commented by moon-pon at 2009-11-09 21:42
nikon1001さん。
脱ぐという言葉をここで使うのは初めてかも。
ちょっと躊躇いました。
やっぱり少し恥ずかしくて。^^
Commented by moon-pon at 2009-11-09 21:44
jasminetea-mさん。
素敵な旅を終えられて、ますます魅力的な jasminetea-mさん♥
寒い季節には、こころは内へと向かうかもしれませんね。
Commented by moon-pon at 2009-11-09 21:45
shuyume277さん。
そしてそれを続けると、美しくなっていく・・・のかな。
Commented by moon-pon at 2009-11-09 21:47
cottoncandyhuwawaさん。
やはり冬は、来るべき春のためにあるのかもしれませんね。
Commented by moon-pon at 2009-11-09 21:49
chocolate_poisonさん。
ん!?
Commented by 五郎 at 2009-11-10 22:52 x
あ~あ、カレンダーもあと2枚、
ある人が一年が早く感じるのは年をとったせいだと
あ~あ、まだカレンダーが2枚もあるのか
長いなあ正月が待ち遠しいなあ
Commented by yasukon20 at 2009-11-11 22:14
こんばんは!
銀杏並木では黄色の絨毯が綺麗な頃ですね。
風がこの木の落ち葉をどこかへ運んでいったのでしょうか?
影が長いのも寒さを感じますね。
いつも綺麗なお写真 有難うございます。
癒されます♪
Commented by moon-pon at 2009-11-11 22:18 x
五郎さん。
♪ も~いくつねるとぉ お正月ぅ ♪
これは年寄りではなくて、子どもの心境ですね。
五郎さんは、若すぎるのかも!^^
Commented by moon-pon at 2009-11-11 22:32 x
yasukon20さん。
ありがとうございます。
ここは金沢の中央公園というところです。
香林坊にあります。
木の影がとても美しかったので、パチリ♪
葉っぱはもっと落ちていたように思いますが、
写真だとあまり写っていないですね。^^
Commented by p-eye at 2009-11-12 19:26 x
こんばんは~~
 だれもが、そしてpも体感してることなのに・・・こんなステキな言葉は
出てこないです・・・・
moon-ponさんの言葉紡ぎは シンプルで 真っすぐ
心に入ってきます。そして華がありますね。
ps:昨夜コメ表現足らずだったので、修正しました。


Commented by moon-pon at 2009-11-12 22:04 x
p-eye さん。
もったいないお言葉・・・ありがとうございます。
私の言葉を受け止めてくださる p-eye さんの感受性が素晴らしいと思います。

これからもブログを続けていきたいです。^^
by moon-pon | 2009-11-07 20:12 | 今日の風景 | Comments(16)