C R O W

e0002850_21523283.jpg

空をとべたらどんなに自由だろうと思うけれど

やっぱり誰かといっしょにいたくなるのかしら
[PR]
Commented by nikon1001 at 2009-10-26 23:56
鳥が自由なのかどうかは鳥でないと分かりませんが、やっぱひとりぼっちはさみしいですよ。  いろんなことを分かち合える人がそばにいるって  必要かも・・・
Commented by yasukon20 at 2009-10-27 22:26
こんばんは!
空を飛べたら!!って思うこともありますが
大体が高所恐怖症ですから やはり地に足が付いたほうが~~(笑)

1人は淋しいですね。
Commented by y_and_r_d at 2009-10-27 23:22
こんばんわ。
渡り鳥のように
仲間と遠くへ飛んで行くのに憧れたりします。
Commented by moon-pon at 2009-10-28 21:41
nikon1001さん。
鳥って、自由なのでしょうか・・・。
やっぱり、ひとと同じ、淋しがりやかなぁ。
Commented by moon-pon at 2009-10-28 21:42
yasukon20さん。
よく思うのは、空を飛んでいて疲れないかなぁ・・・ということです。
Commented by moon-pon at 2009-10-28 21:43
y_and_r_dさん。
やはり仲間といっしょに飛ぶ方が楽しそうですね。^^
Commented by kazgarden2 at 2009-10-30 09:32
あははっ ほんとうですね! 
先日朝早くに出かけましたら、電線に鳥さんたちが一列になって並んでいて なんだかとっても仲良しなのね~と思いつつながめていたところです。
飛んでいる姿の時は そんな風に考えたことがなかったので、とっても楽しくて新鮮な感じです。 やっぱりMoonさんは目のつけどころが違いますね!キラリと光る感性が本当にステキです。 ^^
Commented by moon-pon at 2009-10-31 20:32
kazgarden2さん。
ありがとうございます。
これは夕方、金沢城の上空を飛ぶカラスさんたち。
すごい数ですね。
きっとこの中にはヒネクレモノもいるのだろうけど、
みんなおしゃべりが大好きなのか、
カァカァ賑やかです。
by moon-pon | 2009-10-26 22:02 | 不思議 | Comments(8)