M I N I  G A L L E R Y

はがきサイズに描いた竜太の世界です
「ふく」「いえ」「くるま」と
テーマをきめて描きました
タイトルは彼が決めたものです
                


e0002850_0111358.jpg

竜太のスーパージャージ



e0002850_0114344.jpg

竜太のトリックハウス



e0002850_012476.jpg

竜太のスペシャルスポーツカー
[PR]
Commented by yasukon20 at 2009-10-10 07:03
朝一でお邪魔して・・・良かった(^^♪ 元気をもらえました!!
可愛いですね。お母さんに似て色彩がとっても豊かで綺麗ですね。

ス-パ-ジャ-ジは虹色で 
スペシャルスポ-ツカ-には竜太君の夢がいっぱい詰まっているようですね。
Commented by miwaco at 2009-10-10 10:32 x
はじめまして。miwaco と申します。
お母さんの世界で感動したばかりで・・
竜太くんの絵にもキュンと!!きちゃいました。

追想・陽気な恋・かぜの音 が今日はスキ!って思いました。
今宮崎に住んでいますが春から東京暮らしなので
作品展、いつか行けるかな・・と期待してます。
Commented by nunokichi at 2009-10-10 16:01
ホント!!
にっこり、元気をいただきました

未来の 服飾デザイナー 建築家 カーデザイナー 誕生 !!
スペシャルスポーツカー  欲しいなぁ ♪
Commented by moon-pon at 2009-10-11 23:08
yasukon20さん。
早速のコメント、ありがとうござました。
竜太に読んであげると、にこにこ、うれしそうでした。^^
Commented by moon-pon at 2009-10-11 23:25
miwaco さん。
ありがとうございます。
HPの絵ややきものの作品、新しいものをアップしていなくて・・・。
ちゃんと見てくださって、とてもうれしいです。
ありがとうございます。
いつかきっと見ていただけますように。
Commented by moon-pon at 2009-10-11 23:26
nunokichiさん。
あははっ♪
子どもは可能性に満ちていますよね。
何にだってなれるかも。
Commented by p-eye at 2009-10-18 09:51 x
カラフルで 楽しくなる絵 です。 未来がある
あと10年もしたら きっと・・・・ デザイナーかしら?
見せていただいてる側も R君の将来を夢みてしまいます。
環境 DNA やっぱりありますよね
Commented by moon-pon at 2009-10-18 19:11
p-eye さん。
ありがとうございます。
こうしてブログに絵を載せることで、
うれしいコメントをいただくことは彼にとってもHAPPYなこと♪
親ばかの私は、彼がその気になってくれたらいいなぁなんて思っています。^^
Commented by grstudio at 2009-11-03 22:02
子どもの絵ってすてきですよね。
タイトルもなるほど・・・
竜太くんは何年生ですか?
Commented by moon-pon at 2009-11-03 23:09
grstudioさん。
どんなアーティストも、大自然と子どもにはかないませんよね。
上の子とはずいぶん年の離れた、小学1年なのです。
Commented by grstudio at 2009-11-04 00:55
上のお子さんが19歳で、12か13歳差ですか?
恥ずかしながら、我が家はそれより上手!?
長女33歳、次女28歳、長男14歳です・・・
by moon-pon | 2009-10-10 00:31 | アルバム | Comments(11)