E N C O U N T E R

e0002850_22341013.jpg



境 界 線 を み つ け た

夕 方 か ら 夜 へ の

あ な た と わ た し の

わ た し 自 身 の


 
[PR]
Commented by nikon1001 at 2009-09-16 23:32
灯火に切なさが募ります。
がんばろうねっ!!!
Commented by emi at 2009-09-17 10:16 x
はじめまして、ランキングからふらっと遊びにきたら素敵だったのでコメントします。
私も境界線を探しているところなのです、見つけたあなたがうらやましいです。
Commented by moon-pon at 2009-09-17 22:25
nikon1001さん。
確かにあのとき、夕方と夜の境界線でした。
だんだん夕暮れが早くなる・・・

私自身と重なって。
Commented by moon-pon at 2009-09-17 22:28
emi さん。
オーストラリアへは行ったことがありません。
きっと広いんだろうな~。
不機嫌と書いてあったけど、なんだか楽しそうに見えてしまいました。^^
生きるって、何かを探し続けることなんでしょうね、きっと。
Commented by jasminetea-m at 2009-09-18 12:59
ああ~っ、いい写真ですね。
好きです、この色、この灯りの煌めき・・・。
「夕方から夜の境界線」素敵な言葉ですね。
荒井由美の歌詞に使われそう・・・。

「あなたとの境界線」は虚しいですね・・・。
最近私もそんなことを体験しました・・・、ちょっと虚しい日々を過ごしております・・・。
Commented by moon-pon at 2009-09-19 21:55 x
jasminetea-mさん。
ありがとうございます。
微妙な時間帯、あっという間に変化していきますね。

境界線って、あちこちに存在しているみたい。
Commented by chocolate_poison at 2009-09-19 22:20
僕の場合は聖なる領域と俗なる領域を行ったり来たりなので
結界でしょうか。

境界線の幅が広すぎて線上で迷子になっています。
シンプルな写真は想いが伝わりますね。



Commented by moon-pon at 2009-09-20 22:16 x
chocolate_poisonさん。
自由に行き来できるとしたら、スバラシイ!
素敵な才能ですよね。
by moon-pon | 2009-09-14 22:46 | 今日の風景 | Comments(8)