う つ り ゆ く も の

e0002850_21404147.jpg

も し も う み が ふ た つ に わ か れ た と し て も

ず っ と ず っ と か わ ら な い は ず だ っ た の に
[PR]
Commented by nikon1001 at 2009-09-06 23:48
時は流れ  心も流れる
でも海は一つ
寄せては返す波の狭間で 変わっていくのは人の心だけなのかも
あっ  新しい波が ・・・・・・・・
Commented by moon-pon at 2009-09-07 22:21 x
人の心が移り変わっていくなんて、
神さまはなんてすごいのでしょう。
もしずっと変わらなかったら、
一生、たったひとりを愛するだけで終わる・・・。
Commented by rosline at 2009-09-09 10:16
変わらないでいたいのに変わっていってしまう自分の心を
見つめているのは葛藤がありますね。
Commented by moon-pon at 2009-09-09 23:22 x
自分では変わっていないつもりなのかもしれない。
でも、他のひとから見たら、変わったように思うのかしら。
ほんとうは、変わっていくのが当然のこと・・・なのかな。
Commented by chocolate_poison at 2009-09-10 19:19
地ここに終り 海ここに始る ですね。
変る必要性、変らぬ必要性。柔軟に対応出来ないのが
僕です。流されてばかり。
海は普遍的でいいなぁ〜。
Commented by moon-pon at 2009-09-11 19:06
chocolate_poisonさん。
海へ行き波の音を聞いていると心落ち着くのはなぜでしょう・・・。
海は太古の昔からずっと変わらないのでしょうか。
ふわふわ、うろうろ、落ち着かない私とは違って・・・。
by moon-pon | 2009-09-06 23:31 | 今日の風景 | Comments(6)