END OB SUMMER  Ⅲ

e0002850_2002520.jpg



今年のこの季節に

わたしは何と何と何を感じたでしょうか
[PR]
Commented by nikon1001 at 2009-08-30 22:46
この問いを私自身にも投げかけてみます。
Commented by smackboy619_91613 at 2009-09-01 04:34
私もこの夏は修士設計で頭がいっぱいでした。
旅にも行けず「昔の旅を思い出すコーナー」をブログで作って
懐かしんでしまいました(´;ω;`)
Commented by moon-pon at 2009-09-01 22:07
nikon1001さん。
夏ってやっぱり、おおきな季節ですよね・・・。
Commented by moon-pon at 2009-09-01 22:07
smackboy619_91613さん。
何かに夢中になれた夏、
きっと成果ができたことでしょうね。
Commented by nunokichi at 2009-09-04 21:33
夏に又一つ歳を取りました 
何を感じて、何を置いてきたのか。。。。
まだ、終わっていないみたいです
Commented by moon-pon at 2009-09-05 23:35
nunokichiさん。
夏はいつ終わるのでしょうね。
終わったのかな・・・と思ったら、まだ夏みたいだったり。
そうして気がつくと、
次の季節になっているのかもしれません。
Commented by kmaroon at 2009-09-06 16:28
今日はまた、夏に逆戻りのような暑さです^^;
でも空の青さは、もうすっかり秋なんですよね^^
Commented by 五郎 at 2009-09-06 19:59 x
あれまあ、秋になったら途端にオセンチに?
食欲の秋とも言いますから・・・
団子より花?
このOBは?
Commented by moon-pon at 2009-09-06 20:39
kmaroonさん。
ほんと、今日は暑かったですね。
夏に買って着そびれていたノースリーブのワンピースを着ました。
夏を惜しんでいるなぁ・・・私。
Commented by moon-pon at 2009-09-06 20:40
五郎さん。
そうなの・・・。
雨の季節もそうだったっけ。^^
季節にずいぶん影響されていますねぇ。
by moon-pon | 2009-08-30 20:27 | アルバム | Comments(10)