雨 ニ モ マ ケ ズ

e0002850_21554927.jpg

雨 も 

風 も 

雪 も   夏 の 暑 さ も

す べ て 私 に 必 要 な も の
[PR]
Commented by y-haramaki at 2009-08-09 22:11
こんばんは。
穏やかな晴れが一番いいに決まっているけど、うん うん わかるなぁ~。
夏の暑さも必要だってこと。
私にも必要みたいです。
わがままな私にとって、人間辛抱が肝心だと、自然から教わっているみたいです。

素敵な詩をありがとう。
Commented by moon-pon at 2009-08-11 22:17
y-haramakiさん。
こんな風に思えるようになったのは、最近のこと・・・。
若い時には考えられないことです。
変わらないようでして、ひとは変化していくものなのですね。
Commented by 五郎 at 2009-08-12 20:02 x
真冬の寒いころは真夏の太陽の海岸を連想し
湿気の多い真夏にはすがすがしい秋の空を連想し
結局は年中、春だったらいいなあだなんて?
おいおい、それは五郎の頭の中だろうって?
Commented by moon-pon at 2009-08-12 23:26 x
やっぱり春がいちばんいい季節かもしれませんね。^^
Commented by izola at 2009-08-15 15:47
蒸し暑さがすぅっと和らぐような涼しげな緑ですね。

暦の上ではもう秋。
ナニワも朝晩は随分過ごしやすくなってきました。^^
Commented by nikon1001 at 2009-08-15 22:42
いろんなことがあって、いろんな季節を経て、人も自然も明日に向かって歩いていけるのかもしれませんね。
Commented by moon-pon at 2009-08-16 17:55
izolaさん。
お久しぶり~。
暑さの中でも、緑はちゃんと育っている・・・。
暑さの中だから。
みんなに暑さは必要なのかも。
Commented by moon-pon at 2009-08-16 17:57
nikon1001さん。
今年の夏はヘンな天気続きでしたが、
ちゃんと緑は育っている・・・。
自分に必要なものを知っている。
そして私も、負けないで生きよう。
by moon-pon | 2009-08-09 22:04 | 今日の風景 | Comments(8)