ふ のつくもの

e0002850_17103819.jpg

ふしぎ

ふあん

ふふふ

明日はどんな日かしら
[PR]
Commented by rayart at 2009-07-19 17:26
明日を抱きしめれば
新しい自分に逢えるから
きっとひかりにいっぱいつつまれてますね。
Commented by 骨董品 骨董市ネットギャラリー at 2009-07-19 23:35 x
こんにちは
幻想的な風景ばかりで、素敵なブログですね。
なんか癒される風景です。ありがとうございます。
応援ぽち!
Commented by jasminetea-m at 2009-07-20 13:21
「ふ」の付くものと聞いて最初に「ふしぎ」が浮かびました。
不思議だわ・・・同じね。
「ふふふ」で終わるところもいいな。
この先何があるのかな・・・って自分で繋げていけそう。
何故moon-ponさんは「ふのつくもの」を考えたのかしらと、それも「ふしぎ」
Commented by chiekokot at 2009-07-20 16:44
こんにちは!
ふのつくもの・・・・食べ物が一番に出てきたあたりが、情けない私。
お写真を見ていると、明日はきっと前向きな日になるんでしょうねーと思います。
私の明日、、、、ふ  つうの日かも。苦笑。
Commented by moon-pon at 2009-07-21 20:52
rayartさん。
明日を抱きしめる・・・
そうですね
あきらめない、なおざりにしない
明日はきっと素敵な日になるように
Commented by moon-pon at 2009-07-21 20:53
骨董市ネットギャラリー さん。
ありがとうございます。
Commented by moon-pon at 2009-07-21 20:57
jasminetea-mさん。
数日前の空、
なんだか風変わりな感じでした。
初めに浮かんだ言葉は、「ふしぎ」。
そこからけっこう悩んで・・・。^^
Commented by moon-pon at 2009-07-21 21:10
chiekokotさん。
ようこそ、ありがとうございます。
ふのつく食べものってなんだろう・・・。
あれ、すぐには思いつかない。^^
Commented by nunokichi at 2009-07-21 21:51
始めまして、moon-ponさん
jasmineサンの所からお邪魔しています
心ひろがる言の葉  ゆっくり散策させていただきます。
明日も ふわり、ふわりと生きていけたらいいな
リンクをいただいて行きます・・・・ありがとうございます
Commented by moon-pon at 2009-07-21 22:33
nunokichiさん。
ようこそ、ありがとうございます。
どうぞまた遊びにきてくださいね。
Commented by 五郎 at 2009-07-22 19:32 x
今日がこんないい日だったらねえ
午前中は厚い雲で太陽は見えませんでした
皮肉なことに午後から日差しが・・・
これって、ふしあわせ?
Commented by moon-pon at 2009-07-22 22:43
五郎さん。
日食、見ることができなかったのですね。
残念でしたね。
それでは26年後を目指してください。
私は初めて自分の肉眼で見ることができました。
次は26年後・・・。
感慨深いものがありました。
Commented by kmaroon at 2009-07-24 05:51
わぁ、素敵な夕焼け雲~♪
ふふふ^^
Commented by moon-pon at 2009-07-24 22:22
kmaroonさん。
明日を楽しみにできたらいいですね~。
Commented by shuyume277 at 2009-07-25 00:13
風と海が夏を連れてこないで
大雨と雲の気ままな挙動が
夏をかついできたような日々
・・・・・・・・・・
どうなっているのか?
これも温暖化の影響でしょうか
Commented by moon-pon at 2009-07-26 20:09
shuyume277さん。
ほんとに・・・。
大自然の前では、私たちは非力ですね。
祈るしかない・・・。
Commented by keikono2 at 2009-07-28 00:19 x
今日こちらは、雷も落ちるほどの豪雨だったけど・・・
夕暮れ、雨が降っているのに、このような茜雲が出ていました。
なんか、とっても不思議なその光景にしばし見惚れておりました。
Commented by moon-pon at 2009-07-28 21:51
keikono2 さん。
空って、惚れちゃいますよね~。
魅力いっぱい。
by moon-pon | 2009-07-19 17:21 | 不思議 | Comments(18)