R A I N Y  S E A S O N Ⅱ

e0002850_2150988.jpg

キャピキャピの私は

どこかへいってしまう

かなりセンチメンタル
[PR]
Commented by fei_yang at 2009-06-23 19:57
こんばんは〜
色彩のせいでしょうか、雨模様の景色なんですが、この写真を妙に爽やかな気分に
なってくるんですよ。不思議だな〜、この写真は。
Commented by moon-pon at 2009-06-24 22:41
fei_yangさん。
けっこう雨が強く降っていたのです。
でも、朝だったからでしょうか。
Commented by 五郎 at 2009-06-25 19:59 x
ご無沙汰しています、どうにか日常の生活に戻りつつあります
この季節には、乙女は少々おセンチになるのではないでしょうか
そして真夏にはキャビキャビに!
Commented by cottoncandyhuwawa at 2009-06-25 20:38
う。。
なんかとっても身につまされるお言葉・・^^;

いかにも梅雨~~って感じの写真ですね。
Commented by jasminetea-m at 2009-06-26 08:47
キャピキャピのmoon-ponさん、まだまだお若いですよ♡
と言うか、歳相応の美しさが滲むお年頃ですね、お互い。
この世代ってボロボロになる方もいらっしゃって・・・。
でもmoon-ponさんと私は大丈夫!、夢があるから。

ところでルピナスの種、ネットで見つけました。
検索したらすぐ出ました。
値段も手ごろで、すぐ送ってくれるみたいです。
お試しあれ。
Commented by akiko_54no at 2009-06-26 16:22
リンクさせていただきました!いつか作品を観に行きたいと思っています。どうやら隣県のようです。どうぞよろしくお願いします。
Commented by moon-pon at 2009-06-26 20:50
五郎さん。
きゃぴきゃぴとおセンチを何度も繰り返して、
たくましくなりました。^^
Commented by moon-pon at 2009-06-26 20:51
cottoncandyhuwawaさん。
お天気にこんなにも気持ちが左右されてしまう・・・。
Commented by moon-pon at 2009-06-26 20:54
jasminetea-mさん。
そうですね、いくつになっても、夢を持っていたい♪
ルピナスいっぱい咲き誇る庭、
いつかそんな庭を・・・これも夢ですね。
Commented by moon-pon at 2009-06-26 21:18
akiko_54noさん。
ようこそ、ありがとうございます。
いつか作品を見ていただけますように・・・。
こちらこそ、よろしくお願いします。
by moon-pon | 2009-06-22 22:00 | 今日の風景 | Comments(10)