R A I N Y  S E A S O N

e0002850_21371226.jpg

ゆ う べ  泣 い て た の

い い え

雨 が  ふ っ て い た の
[PR]
Commented by yasukon20 at 2009-06-11 23:37
こんばんは!
梅雨になりましたね~。 
うっとしいこの季節も私たちには必要な時ですよね。
可愛い葉っぱたちですね。
もしかしてクロ-バ-ですか?
どこかに四葉があるでしょうか~~♪
Commented by tenpousen6 at 2009-06-12 17:33
↑の方と同じ感想を持ちました、ここに一枚でも偶然四葉のクローバーが入っていたら素敵だったろうな、最近は余裕が無いのか探すこともしなくなりました。
Commented by fei_yang at 2009-06-12 19:37
今晩は〜!
水滴がキラリ水晶のように・・・
え〜っと、四つ葉のクローバーは・・・・思わず探してしまいました。思わずそんな
気にしてくれるような写真ですね。見ていると、何故か楽しく成ってきます。
それだけ良い写真なんでしょうね。
Commented by moon-pon at 2009-06-12 22:45
yasukon20sん。
雑草が生い茂る土手で撮ったクローバーです。
雨の季節、
もし葉っぱたちがゆうべ泣いていたとしても、
雨のせいにできてしまう。
涙じゃなくて、雨だと。

どこにでもあるクローバーかもしれないけど、
四つ葉でなくても、
三つ葉も、カワイイ♥
Commented by moon-pon at 2009-06-12 22:55
tenpousen6さん。
私も、撮った写真をパソコンで見ながら、
四つ葉があったりして・・・なんて思いました。
でも、思い直したのでした。
四つ葉じゃなくてもいいかも。
Commented by moon-pon at 2009-06-12 22:58
fei_yangさん。
全くどこにでもある風景です。
雨上がりの、雑草たち。
雨に濡れた葉っぱを見ると、
なんだか泣いていたように思えてしまう・・・。
泣いていたことを知られずにすむから、
雨の日も悪くないかも、と思うのでした。
by moon-pon | 2009-06-11 22:31 | 今日の風景 | Comments(6)