いろいろもへじ

e0002850_2243397.jpg

                                              R太
[PR]
Commented by yasukon20 at 2009-05-19 22:59
R太坊やの いろいろもへじ 可愛いですね。
つい微笑んでしまった私です。
1人として同じ人はいませんね。 凄いです!!
Commented by moon-pon at 2009-05-21 22:00
yasukon20さん。
いろいろな表情がありますね。
私もトライしてみました。楽しかったです♪
Commented by kazgarden2 at 2009-05-23 05:15
あはは~! 子供の発想って 本当にステキですね! 
下の真ん中さん、 ああ しあわせ~って読めちゃった。(笑) 
Commented by azure_garden at 2009-05-23 05:53
こういう子供の発想って
きっと知っていることが少ないからなんでしょうね。
それは無知っていうことではなくて
感じる能力の方が圧倒的に勝っていて
たぶん、誰にでもあるんだと思うんですけどね
Commented by moon-pon at 2009-05-23 21:49
kazgarden2さん。
いろいろな表情が出て、面白いですねぇ。
なるほどねぇ・・・。^^
Commented by moon-pon at 2009-05-23 21:51
azure_gardenさん。
知らないことを何でもやってみたいと思うのでしょうか。
だから無謀なことも企てたりしてますね。^^
Commented by 五郎 at 2009-05-24 09:42 x
うわ~って感じで見てしまいました
なぜか、負けたっ!って感じも
もうこのような感性は忘れています、
俗世界にどっぷりな自分が情けない
Commented by wakaba0818 at 2009-05-24 10:40
おはようございます~♪
楽しそうですね
私は へへののもへじ しか出てきませんが
発想の転換で楽しそう
今度孫娘にも描かせてみますね
どんなのできるか楽しみです(^^ゞ
Commented by moon-pon at 2009-05-24 20:07
五郎さん。
大人とこどもは違うのでしょうか・・・。
大人は大人の感性で!
Commented by moon-pon at 2009-05-24 20:08
wakaba0818さん。
ええ、ぜひ孫娘さんにも。^^
Commented by keikono2 at 2009-05-27 12:37
面白いですねー。R太くんの感性もお母さんゆずりかな?^^
じっと見ていると、本当に話しだしそうな・・・個性豊かな表情ですねー。
子供って、ホント天才だわ!!
Commented by moon-pon at 2009-05-27 22:07
keikono2さん。
子どものすばらしい感性を、
大切に育んでいくのって、
今の時代は至難かもしれないですね・・・。
せめて今のうちにたっぷり味わっておきたいです。
by moon-pon | 2009-05-19 22:52 | アルバム | Comments(12)