誘惑の森 Ⅱ

e0002850_21121785.jpg

わたしはわたしがうごかす

だれかのせいではないし

なにかのためではなく

わたしがそうしたいから
[PR]
Commented by pee-funk at 2009-05-16 23:24
うん!いいと思います。
Commented by rosline at 2009-05-17 07:52
そうですね。この気持ちをしっかり芯に持っていれば
迷わず生きていけると思います^^
Commented by rayart at 2009-05-17 08:39
こゝろのままに、自然のままに。
裸のこゝろでいれたらいいですね。
Commented by moon-pon at 2009-05-17 22:26
pee-funkさん。
うふっ♪ ありがとうございます。
Commented by moon-pon at 2009-05-17 22:29
roslineさん。
ドジな私ですが、
何があっても、誰かを恨んだりしないように。
Commented by moon-pon at 2009-05-17 22:32
rayartさん。
裸のこころ・・・。
考えてみたいです。
Commented by 五郎 at 2009-05-17 23:11 x
誘惑の森、自分の意志とは関係無く
吸い込まれそう、
Commented by jasminetea-m at 2009-05-17 23:49
そう、決めたのは自分。
人のせいにしてる間は子供。
うちの娘、「育て方が悪い」とか言うから、腹立つぅ・・・。
Commented by moon-pon at 2009-05-18 21:02
五郎さん。
そんな風に見えたらうれしいです~♪
Commented by moon-pon at 2009-05-18 21:04
jasminetea-mさん。
そうですよね~。
いずこも同じ・・・^^。
Commented by yasukon20 at 2009-05-19 22:57
こんばんは!
私がそうしたいから 選んだ道もいま石にぶつかりそうです(涙)
でも仕方ないですね。 
引き返せないのです~。
すみません 変なコメントになりました~。
Commented by moon-pon at 2009-05-20 22:00
yasukon20さん。
私、ドジなので、失敗ばかり・・・。
でも、すべて自分のせいですよね。
「反省」はするけど、「後悔」ばかりにならないようにしたいと思うのでした。
Commented by rikou0701 at 2009-05-21 12:14
素敵な絵と文章にしばし見とれてしまいました。
やすらぎを覚えます。
Commented by moon-pon at 2009-05-21 22:01
rikou0701さん。
ようこそ、ありがとうございます。
いつでも遊びにきてくださいね。
by moon-pon | 2009-05-16 21:22 | | Comments(14)