あなたと

e0002850_23425555.jpg

わたしは あなたと

すこし かさなって

すこし はなれて

そうして ここちよく いられたら
[PR]
Commented by ray at 2009-05-09 19:44 x
そんな距離がやさしさの距離かも知れないですね。
ひとつに溶け合いたいと願ってしまう私は、少し反省です。
Commented by 五郎 at 2009-05-09 22:03 x
その距離って、微妙なんですよね
最近はかなり離れてるって実感!・・・?
Commented by miffy at 2009-05-10 14:02 x
moon-ponさん、いつもオジャマしてるのですが、
コメントさせていただくのはお久しぶりです^^

この4行詩、とてもいいですね。
琴線に触れるというか、、ジーンとしました♪
Commented by wakaba0818 at 2009-05-10 16:34
こんにちわ~**
今回の詩は、何か人間関係の距離間かなと思いました
夫婦でも友達でも、いい距離間が長続きづると思っていましたから
今回の詩は、すごく気に入りました
自分と周りの人との距離間をもう一度考えてみたいです(+_+)

Commented by moon-pon at 2009-05-10 18:37
rayさん。
ひとつに溶け合いたい・・・それが本音ですよね。
この葉っぱの風景を見ながら、
ちょっと無理して^^・・・。
Commented by moon-pon at 2009-05-10 18:38
五郎さん。
その関係や時々で、その距離は変わってくるのでしょうね。
ほんと、微妙ですね。
もうすぐ、また近づいたり、
また離れてみたり・・・かな。
Commented by moon-pon at 2009-05-10 18:40
miffy さん。
いつも来てくださっているなんて、とてもうれしいです。
ありがとうございます。

重なりたかったり、
離れたかったり、
なんて微妙で難しい距離でしょう・・・。
Commented by moon-pon at 2009-05-10 18:41
wakaba0818さん。
ありがとうございます。
自分の想いと相手の想い。
なんて難しいのでしょうね・・・。ふぅ。^^
Commented by jasminetea-m at 2009-05-10 23:15
マロニエの木かしら?
薄ピンク色の花が一杯咲いていましたか?

知り合ったばかりの時は、ともかくつい密着したくなるけど・・・。
段々気持の良い距離間を掴めるようになるのは、お互い信じ合えるから。
お互い大人になった証し。
大切ですよね心地良い距離間。
Commented by yasukon20 at 2009-05-11 08:11
綺麗なグリ-ンに癒されますね♪
ホント!!そういう関係でいたいですね~。
誰とでも そういう距離を保つこと 必要な気がします。
私は少し 母と離れてみようとしています~。
ちょっと挑戦です(笑)
いつも素敵な ポエム 有難うございます。

Commented by moon-pon at 2009-05-11 20:36
jasminetea-mさん。
何という木なのでしょう・・・。
ごめんなさい、わかりません。
花は咲いていないような。
通勤途中の車の中からの撮影です。

難しいですね、距離って。
離れすぎてもいけないのですね。
Commented by moon-pon at 2009-05-11 20:38
yasukon20さん。
重なり合った葉っぱが、朝の光に映えてとてもきれいでした。
重なり合うことで面白さは出てくるし、
離れることでさらに気持ちは高まるのでしょうか。
by moon-pon | 2009-05-08 23:47 | 今日の風景 | Comments(12)